※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ℳฺฺ
妊娠・出産

お腹が引っ張られる感じがしていますが、固くなっていないです。生理痛みたいな痛みもありますが、前駆陣痛でしょうか?でも33週で早いですか?

現在33w3dです


最近子宮が引っ張られてる感じがします


張ってるのかなと思ってお腹触ってみても

固くなってはないのですがこれってなんですかね??

あと、1週間ちょい前くらいから生理痛みたいな

痛みがときどきみられるんですが前駆陣痛ですかね?


でもまだ33wだし早すぎますよね?

コメント

ひなくんmama♡

前駆陣痛だと思います⑅◡̈*
早い方はそのくらいからありますよ!

  • ℳฺฺ

    ℳฺฺ

    前駆陣痛が早いと予定日より早く産まれますかね??

    • 2月13日
  • ひなくんmama♡

    ひなくんmama♡

    そーとは限りませんよー⑅◡̈*

    私は37wくらいから前駆陣痛
    始まって産まれたのは39w6dで
    友人は32wで前駆陣痛始まったんですけど産まれたのは39w4d
    2日しかかわりません😙♡

    • 2月13日
  • ℳฺฺ

    ℳฺฺ

    そーなんですね!
    ぅちできれば予定日より遅く産みたくて。。。
    いま前駆陣痛きてたら早く産まれちゃうのかなって心配で(>_<)

    • 2月13日
  • ひなくんmama♡

    ひなくんmama♡

    大丈夫ですよ⑅◡̈*
    前駆陣痛が始まる速さで
    産まれるのが早くなる遅くなる
    そんなに関係ないかなって
    思いますーー\( ˆoˆ )/!!

    • 2月13日
  • ℳฺฺ

    ℳฺฺ

    そうなんですね!
    ありがとうございます!

    • 2月13日
  • ひなくんmama♡

    ひなくんmama♡

    お産頑張ってくださいね◡̈⃝⋆
    安産ですよーに♡

    • 2月13日
はるちん(/・ω・)/

私は現在33w4dです!
前駆陣痛なうです!☺

  • ℳฺฺ

    ℳฺฺ


    週数も同じくらいですね✨
    自分だけかと思って不安でしたが仲間がいてよかったです😳💕

    • 2月13日