※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たーまま
家族・旦那

ドラッグストアで買える子供用のボディソープ、シャンプーでおススメが…

ドラッグストアで買える子供用のボディソープ、シャンプーでおススメがあったら教えてください。1歳3カ月の子供ですが、これまで肌トラブルは少ない方(汗疹とか乾燥は少しありました)で、赤ちゃん用石鹸のアトピタを使っていました。そろそろ家族全員が使えるものとかでもいいんでしょうか?ビオレとか。。?

コメント

M

私はハダカラの泡タイプ使ってます😊
赤ちゃんも大丈夫と書いてあったので😂💗

• たーまま

たーまま

ハダカラ赤ちゃんも使えるのですね!今日さっそく見に行ってみます。ありがとうございます😊

• 2月16日
わに🐊

ボディーソープはハダカラをつかっていて、シャンプーはメリットを使ってます🙆‍♀️

• たーまま

たーまま

やはりはじめはメリットなんですかね☺️私も小さい時メリットだった記憶が!今日見に行ってきます。ありがとうございます!

• 2月16日
  • わに🐊

わに🐊

髪の毛が多く、赤ちゃん用のだとすぐ髪の毛がベタベタになってたので、3ヶ月位からメリット使ってます😊

• 2月16日
  • たーまま

たーまま

なるほどですね!うちはまだまだ薄毛で…😂でも全身シャンプーでなくきちんとわけてシャンプーしてあげたくて
    ☺︎ネットみると可愛いボトルの泡タイプがあるのですね!情報ありがとうございます☺️

• 2月16日
  • わに🐊

わに🐊

そうなんですね😂
    赤ちゃんらしくて可愛いです😍
    是非買って見てください😆

• 2月16日

うちも乾燥肌があって、赤ちゃんのころはアトピタ使ってました。
ビオレは私がヒリヒリした記憶があるので選択肢にありませんでした。息子と私は、カウブランドの無添加ボディーソープを使っていて、最近はラメランスを使っています。シャンプーは、ダイアンボタニカルです。どれも“子供も使える”とあります。

• たーまま

たーまま

乾燥だけは何度も繰り返してしまっていたのでまだ赤ちゃん石鹸から卒業できずいました😞カウブランド、はじめてききました!☺️ラメランスは私自身で使ったことがあって、すごくいいと思った記憶があります。子供もオーケーなのは知りませんでした。さっそく今日みにいってきます!

• 2月16日
ささん

我が家は「家族のせっけん」使ってます。無添加ですし、香りもいいですよ🤲プッシュすると泡状で出て来るので、子供でも洗いやすいです!固形石鹸タイプもあるみたいですが、おすすめボディーソープです♡

• たーまま

たーまま

家族のせっけん、名前からして良さそう☺️検討します!ありがとうございました😊

• 2月16日
真っ赤っか

ピジョンの泡タイプ使ってます。子供も楽しそうに自分で洗ってます。

• たーまま

たーまま

ピジョンはうちも一度使ったことがあります☺️いいですよね!情報ありがとうございます😊

• 2月16日