※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるこ
お出かけ

横浜のアンパンマンミュージアムに行ったことがある方、教えてください😌…

横浜のアンパンマンミュージアムに行ったことがある方、教えてください😌
GWはもちろん混むと思うのですが、入場制限等はかかったりするのでしょうか?
1歳3ヶ月の子でも楽しめる感じですか?

コメント

ママ

昨年のゴールデンウィークに1歳4ヶ月の息子と行きました!凄い人でしたが入場制限はかかってませんでした💦たぶんですが😓
すごく楽しめますよ!ただじっと出来ない子だったのでショーとかは待てませんでした😭あとなぜかコキンちゃん見て大泣き😂

• まるこ

まるこ

ゴールデンウィークに行かれたんですね😄
    うちもじっとしていられないので、ショーとか見るのは難しいと思いますが、それでも楽しめたんですね!
    朝早く行きましたか?
    入場までに時間かかりますか?
    色々聞いてしまってすみません💦
    なぜコキンちゃんが怖かったんですかね😂

• 2月15日
  • ママ

ママ

会場が開く前に行きましたが凄い行列でした😭でもアンパンマンとかが出迎えてくれたので良かったですよ😊
    未だに疑問です😂怖かったんですかね(^◇^;)

• 2月15日
  • まるこ

まるこ

やっぱり凄い行列なんですね😅
    でも、アンパンマンのお出迎えは魅力的ですね☺
    子供って、何がコワイスイッチかわからないから、え~うそでしょ😂っていうときありますよね😁
    色々教えて頂いて、ありがとうございました😆

• 2月15日
ママリ

ちょうど今日行ってきました❗
平日ですが休日前だからか人が多くて💦開園から少し経った後に行きましたがら入場までちょっと並びました。GWならなおさらすごそうですね💦

ショーは開始20分前には座る席は埋まってしまい、立ち見も結構人がいたのでもっと混んでいたら見るのが大変そうです💡

1歳過ぎでも楽しめると思います☺️が、ベビーカーは中では使えない&階段移動なので結構歩けないお子さんだと抱っこが大変かもしれません。混んでいたら多少歩けても基本抱っこかな?という感じなので抱っこ紐を持って行くと良いと思います❗

• まるこ

まるこ

平日に行ってもそんな感じだったんですね💦
    階段もあるなら、抱っこする親も覚悟していかないといけないですね😂
    色々教えて頂いてありがとうございました😆

• 2月16日
tomo

うちも先月1歳3ヶ月でデビューでした😊
連休最終日の午後から行って、レストランは変な時間だったけど(16時頃)ウエイティングでした💦
初めて行ったので平常時の混み具合がわからないんですが、結構人がいたような気がします!
入場制限はなかったです!
うちの子はまだひとりでしっかり歩けないので、ちょっと大変でした😨
ミュージアムの中は展示を見て歩くがメインになってるので、もし歩けないと親はちょっと大変かもです💦
でもいろいろ触ってみれたりして、本人はかなり楽しんでる様子でした😊
外のショーは寒すぎて見れなかったですが、GWなら寒さの心配はあまりしなくて良さそうですね!
楽しく過ごせますように♡

• まるこ

まるこ

そんな時間でも混んでるんですね💦
    でも、色々体験して楽しめてるようなら連れて行っても良さそうですね😆
    楽しんできます☺
    ありがとうございます😌

• 2月16日