※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな
ファッション・コスメ

子供の無印のデニムのパンツを買って、今日履かせて(3時間くらい)家に…

子供の無印のデニムのパンツを買って、今日履かせて(3時間くらい)家に帰ると、スニーカー、靴下、服、の全てのスニーカーが当たってた部分に色移りしていました😢水に濡れてもないし、汗かいたとしても滲むほどじゃないと思うんですが、こんなこと在りますか?無印には電話して返金してもらうんですが、それ以外の色移りしたもの自分で頑張って落とすしかないですよね。。😢

コメント

🐷

パンツは色落ちする可能性があるって説明書きなかったんですか??
なかったのなら弁償してもらえるか聞いてもいいと思いますよ( ´꒳​` )

• ゆな

ゆな

中のタグに書いてありました!!
    とりあえず返金だけしてもらいます!
    ありがとうございます😊

• 2月16日
たみ1012

ありますあります。大人ものも。私も頑張りましたが落ちませんでした。
参考になる回答でなくてすみません。

• ゆな

ゆな

オキシクリーンやウタマロ使って一応だいたい落ちました!😂
    落ちなかったらショックですよね💦

• 2月16日
スヌ子

デニムは摩擦ですぐ色移りしますよ💦
濃い色は特に、、
不良品とかじゃないのに返金してもらうんですね…。
ご自身で頑張って落とすしかないかと😅

• ゆな

ゆな

そうなんですね💦ユニクロの同じようなパンツは色移りなど全然しなかったので😰
    電話をしたら、返金させてもらいますと言われたのでしてもらいます。
    ちょっと着ただけであんなに色移りするのは怖いので💦足にも少し付いてました😦

• 2月16日