※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめ
妊娠・出産

36週に入り、甘いものが食べたくなり、尿糖4プラスが出た。体重は+3キロで、眠気があり、妊娠糖尿病か心配。検診では何も言われず。

明日から36週にはいります。
最近、甘いものが食べたくて我慢できなくて食べてしまいます。
今日の検診で、初めて尿糖4プラスがでました、
体重は、妊娠前からプラス3キロです。
最近とても眠たくて、特に食事後や、15時ごろ
妊娠糖尿病になりかけなんでしょうか?!
とりあえず今日の検診ではなにもいわれませんでした。

コメント

くぅ

私も後期はすごく甘いものが食べたくて、生クリームを飲みたいと思っていました!
妊娠糖尿病もあって我慢するのが本当に辛かったです。
カロリーの少ないガリガリくんを食べたりしていましたよ。

出産後退院の日に激甘ケーキを買ってもらうのを旦那に約束してもらって、それにむけて我慢してました!

もう少し!がんばってください!

しろ

妊娠糖尿病なのかは検査しないとわかりません^^;後期の眠気はある人が多いですよ。

また、尿糖と血糖は別物なので尿糖が出ているから妊娠糖尿病とは限りません。

マエ☆

食後の眠気は妊娠前からありますが、尿糖今のところ出たことないです。
私も後期に入ってから朝昼甘いもの食べちゃってます💦
体重もメキメキ増えてきてヤバイです。