※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️mama♪
その他の疑問

引越業者について聞きたいです🏡サカイ引越センターアリさんマークの引越…

引越業者について聞きたいです🏡

サカイ引越センター
アリさんマークの引越社
アート引越センター

に見積依頼してます‼️
サカイさんは今日来て頂いて見積貰ったけど、即決するなら◯万円です💴と言われましたが、他の見積もみたかったので保留しました😭💦

皆さん引越業者さんはどこに頼みましたか?📦
大手じゃない方が安いのかな?🤥

ここは安い!とか、ここは対応が良くなかったとかあれば教えてください🍀

★安さ重視で考えてます(*¨*)

コメント

りゅうしんママ

荷物の量と距離にもよりますが、引っ越し屋よりは運送屋のほうが安いですよ😃

• ®️mama♪

®️mama♪

なるほど😊運送屋というのは大手だとヤマト運輸とか日通とかってことですよね⁉️📦

• 2月15日
  • りゅうしんママ

りゅうしんママ

そうです、そうです😄
    ただ質はやっぱり引っ越し業者がいいのかなと思ってしまいますが。。

• 2月15日
  • ®️mama♪

®️mama♪

質も大事ですが…家具新調するので少しでも安い方が良いので運送業者にも見積してもらいます🥰🍀

• 2月15日
うさこ

うちは毎回サカイです 😊

• ®️mama♪

®️mama♪

サカイさんに決めた決め手はなんですか?(*>ω<*)🍀

• 2月15日
  • うさこ

うさこ

毎回 見積もり何社か出すんですけど
    1番安いので 😅 10分サービス❓も 断っても必ず何かしてくれますし 作業員の方たちも対応いいので 😊🙌
    アートは2度と頼まないです 笑

• 2月15日
  • ®️mama♪

®️mama♪

何社か出してサカイが安いんですね🥺サカイさんが1社目だったので保留にしちゃいました😱💦

• 2月15日
Anp

アートは高いです!
その分質はいいようです🤔
サカイは即決が安いので1番最後に持ってくるのがよかったと思いますが先にとってしまったなら仕方ないですね😭
アリさんもめっちゃ安いですがピストンとか午後とかになること多いのでうちはお世話になったことないです💦
断ってもめちゃくちゃ居座られます😂💔

結果的にうちは地元のやつでやりました!
作業員4人(当日5人来ました)、3トン、午前中で2万でした😇

• ®️mama♪

®️mama♪

サカイさん即決安めでした😭
    確かに最後にするべきでしたね😱

地元の引越業者さんってことですよね⁉️🎶安いですね✨

• 2月15日
  • Anp

Anp

福岡の博多引越し本舗ってところです!
    もしかしたら地元の方が安かったりするので余裕があれば見積もりと交渉してもいいかもしれないです🤗

• 2月15日
  • ®️mama♪

®️mama♪

久留米ですが博多引越し本舗さん調べてみます😊ありがとうございます✨

• 2月15日
  • Anp

Anp

福岡だったんですね!
    結構安いですよ❤️
    社員さん自体はそんなに多くないらしいですが和気あいあいとしてて作業自体もめちゃくちゃ丁寧かつ早いです😌
    オススメです😍

• 2月15日
  • ®️mama♪

®️mama♪

見積依頼しました🤩
    ありがとうございます😊

• 2月15日
🦖🦕🐾🐰

2回サカイ引越センターにお願いしました!
1回目は東京から九州、2回目は近距離でした!どちらも即決したらみたいなこと言われましたが、他のとこしてそこがこんなに安かったのでって電話きたときお断りしようとしたら値段そこまで下げてくれました笑
東京からのときは5万くらい安くなった記憶があります!

• ®️mama♪

®️mama♪

じゃあ即決じゃ無いのに他社と同じ金額まで下げてくれたんですか?😍良心的ですね!私もその方法してみます✨

• 2月15日
  • 🦖🦕🐾🐰

🦖🦕🐾🐰

2回目のときは東京から九州のときと値段があまり変わらないというと3万ほどさげてくれました!笑

• 2月15日
  • ®️mama♪

®️mama♪

言うのと言わないのじゃ3万も違ったんですね😱💦恐ろしい…💔
    もし他社が安かったら言ってみます🥰

• 2月15日
TAYU

何度か引っ越ししていますが、3社見積もれば3社目が安くなりますよ(笑)
◯◯社は◯万円でしたと見積りの値段を言えば安くしてくれます!
ちなみにわたしはサカイを2度利用しました。
アリさんはいいイメージがないですね。。。
見積りに来てもらったら、決めると言うまで帰らない勢いでかなりしつこかったですし、対応もがさつでした😓
その営業さんだけかもしれないですが。
先日たまたまもうすぐ引っ越す親戚の家に行った時見積りに来ていましたが、値切れば結構安くしてくれてました(笑)
サカイでしたが、対応もよかったですよ😊
見積もってみると会社によって結構違うので、手間ですが頑張って値切ってみてください😆
見積りしてもらうのはただなので(笑)

• ®️mama♪

®️mama♪

アリさんイメージ悪いですね😱
    居座られるのは嫌だなぁ💦💦

サカイさんの営業さん良い人でしたが、1時間半くらい居座られました😣結構奥手なので値切れるか不安ですが、家具新調の為頑張ります🥺💕

• 2月15日
ゆん

アークにしました!安かったけど後悔しました(笑)
時間通りに行かないのは分かりきってましたし子供がいない時だったのでまだ許せますが午後イチの予定が夜に引っ越しするハメに…(笑)
相当昔ですが実家はサカイでしたが値引きも頑張ってくれたし対応も良かったそうです( ゚∀゚)ノシ

• ®️mama♪

®️mama♪

午後イチが夜ですか?😱
    夜は周りに迷惑かかるから避けたいですよね😣💦
    サカイさん値引き頑張ってたけど他の見積みたくて保留してしまいました😢

• 2月15日
  • ゆん

ゆん

19時すぎに終わりました( ・д・)
    新築アパートで下がまだ居なかったので助かりましたが😣
    今思えば子供いる家庭からしたらそんな時間にドタバタ本当迷惑しかないですよね(笑)
    場所や人によるとは思いますしたまたま変なのに当たったんだとは思いますが(笑)印象がそれなので安くて最高だと思ったけど二度はないです(´Д`)

• 2月15日
  • ®️mama♪

®️mama♪

19時ですか😭荷解きは完璧翌日になっちゃいますね💦💦
    下の方はアーク良かったみたいなので一応見積依頼してみます🤥

• 2月15日
🐒

アークさんにいつもお願いしてます☺️
安くできるまで何度も相談に乗ってくれるし、何度か頼んでますが対応も良いです!

• ®️mama♪

®️mama♪

アートさん大手なのに安いんですね😊対応も良いと安心ですよね🏡✨

• 2月15日
  • 🐒

🐒

アートではなく、アークです💭
    間違えやすいですよね😭💭

• 2月15日
  • ®️mama♪

®️mama♪

アークってあるんですね🍀
    是非見積依頼してみます🥰

• 2月15日
ちろる

大手高いですよ〜😂
私は引越しサイトで見積もりだして
そこにでてきた業者に頼みました😅
すごいマイナーな業者さんだろうけど、アートとかアリさんとかの
半額くらいの値段でやってくれましたよ🤔✨
とくに不備もなかったですし🤭

• ®️mama♪

®️mama♪

一応SUUMOで一括見積?したら上記の三社しか出てこなかったです🥺
    対応も大事だけど引越お金かかるから安さ重視したいですよね😭引越サイト見てみます‼️

• 2月15日
  • ちろる

ちろる

私は関西から東海への引越しで距離もあったし
    絶対安くしたい!!と思って(笑)
    人力引越社というところにやってもらいました🤗✨
    手際もよかったしなんだったら
    荷物も一緒にまとめてくれました😭笑

• 2月15日
  • ®️mama♪

®️mama♪

遠距離だと少しでも安くしたいですね😢人力引越社、近辺にあるか調べてみます🥰

• 2月15日
ひい

色々見積りして結局日通に3度お願いしました。
ありさんは最悪です。居座った挙げ句わざわざ見積りまで行ったのにと電話何度も来て、まくし立てられて人を人間扱いしてない、俺だって人間なんだ‼と電話切られました。笑
アートは他がいっぱいで頼んだことあります。良いけど値段なかなか下げられないみたいです。
条件によってもだいぶ値段が変わるけど、即決なら安くなるとか信用しません。後になってそれでもお願いしたかったら他で○万だったけどどうしてもそこでお願いしたいので安くなる方法ありませんか?って相談します。時間や日にちの変更、あとはトラックの大きさで数万変わってきますよ。トラックの大きさは大きめで設定されてる事が多いです。

• ®️mama♪

®️mama♪

アリさんやばいですね😱💦
    即決私も信用できません😣
    他の業者の値段や対応と比較してそれでもサカイさんが良かったら交渉して頼みたいですが即決とか無理です😱

• 2月15日