コメント
りぃ
いつも通勤してる時に通ります。
阪神久寿川駅から徒歩5分以内で行ける距離だと思います⭐️
病児一時保育もしている保育所です!
建物もとても綺麗で車通りもそんなにないところの道だと思います。
阪神・阪急電車で通勤している方にはとても預けやすい位置にある保育所だと思うので、倍率高そうな位置だなぁと勝手に思ってます😂
外から見た雰囲気しか分かりません💦ごめんなさい、、、
りぃ
いつも通勤してる時に通ります。
阪神久寿川駅から徒歩5分以内で行ける距離だと思います⭐️
病児一時保育もしている保育所です!
建物もとても綺麗で車通りもそんなにないところの道だと思います。
阪神・阪急電車で通勤している方にはとても預けやすい位置にある保育所だと思うので、倍率高そうな位置だなぁと勝手に思ってます😂
外から見た雰囲気しか分かりません💦ごめんなさい、、、
「保育園」に関する質問
私は、今アラフォーですが、18歳頃から精神疾患を患っています。 そして、今2歳8ヶ月の娘が1人いるのですが、私の疾病を理由に、生後6ヶ月から、保育園に預けさせて頂いています。 私は性格もびびりで、不安症です。 …
仕事のことで相談させてください🥺 総合病院で看護師をしています。 最近、心にも体にも余裕がなく、家では子どもたちに怒ってしまうことが増えてしまいました。 職場は忙しく責任も重いうえ、病院の方針で「キャリアア…
保育園幼稚園の先生、教えてください! 今度園で野菜スタンプをするので、ヘタなど使えそうなものを持たせてくださいと連絡が来ました。 どんな野菜がおすすめですか? やっぱり蓮根、小松菜、ピーマンあたりですよね。 …
子育て・グッズ人気の質問ランキング
mon
ありがとうございます!
病児保育あるのは助かりますね。
阪神より南の方に住んでまして、あまり選択肢がなく…。その分、激戦区じゃないならいいんですけど(>_<)
りぃ
その近くにまたある保育所は私が申し込みした際は申し込み人数近くの保育所よりも多かったです💦なのでひょっとしたら多めにいらっしゃるかもしれませんね、、、、
病児保育は市役所で別の手続きをしないと利用できないのでもし利用する場合は市役所で聞いてみてください🐯