※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
雑談・つぶやき

11日に胃腸炎になって今は体調的にはいいですが、ただ食欲が沸きません…

11日に胃腸炎になって今は体調的にはいいですが、ただ食欲が沸きません。今日食べたのは朝に豆乳バナナ飲んで、お昼にお茶漬け少し食べて、ほうれん草のごまあえ、小さいパンケーキ食べました。胃が小さくなっただけですか?(;_;)いつもこんな少食ではないので(;_;)お腹が空きません。今日の夜は鶏だんごの生姜すーぷ作ろうと思っています。妊活しているので痩せたくないのですが😞😞今クロミッド期間なので服用中ですが😞😞胃腸炎って年に数回はなりますが辛いですよね(;_;)ストレスなど溜めない生活をしたいです(発散できる生活)

コメント

さわやかのハンバーグ師匠🐮

お身体、大丈夫ですか?

うちの主人も今胃腸炎で、ほとんど固形物の食事ができていません。
お粥にやわらかいうどんとか、ヨーグルトにフルーツの缶詰とか。

普通の食事をして、下痢が悪化するのが怖いとか言ってるので、気持ちの問題もあるかもですね(;_;)
食べられる物を少しずつ胃に入れて、無理なさらずですね!
良くなりますように☆彡

  • もも

    もも

    コメントありがとうございます。

    私は初日夜に辛くなってもう病院も
    やってないしカロナール飲むために
    無理矢理食べて2回嘔吐したので
    本当に無理に食べるのはダメです😢

    お腹が空かないのも
    なんだか辛いですね(T-T)
    いつも食べること良く考えますが
    食べることができません😞😞

    ご主人様もお大事に
    なさってくださいね。

    優しい回答ありがとう
    ございました😭❤️

    • 2月15日