※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺこ
子育て・グッズ

来月予定日、里帰りはしません。2人目が産まれて落ち着いてきたら娘の…

来月予定日、里帰りはしません。
2人目が産まれて落ち着いてきたら娘の保育園送迎を今まで通り私がする予定です。
そこでスリングを購入したいのですが、高身長で胸が大きめの人でも使えるものってあるのでしょうか?
先日トイザらスで試しにベッタのスリングに腕を通してみたのですが、「赤ちゃん入るスペース無くない?」って思ってしまい保留しました😅
実母は「身長設定、低めっぽいねー」と…。
身長167cm バストはH〜Iカップです。
できれば肩が痛くないようにパッドがあるタイプがいいのですが、リングタイプの調整可能なものしか選択肢ないですかね😣?
もし似たような体型の方や、調整が幅広く可能で肩パッドがついているタイプのものをご存知の方がいらっしゃいましたら教えて頂きたいです。

コメント