※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*
雑談・つぶやき

おむつ替えてる時に放尿w見事に私の座椅子におしっこかかった←悪気ない…

おむつ替えてる時に放尿w
見事に私の座椅子におしっこかかった←
悪気ないのはもちろんわかってるんだけど、何かイライラする。
最近娘の世話、最低限しかしてない。
一緒に遊ぶ気もしない。
笑う気にもならない…

コメント

ゆたぽん

その頃、ちょうど育児疲れが出てきてしんどい頃でした😣
もう少ししたら歩いたりして視界も変わりまた違ってきます☺️娘さんも一人遊びが上手になってくると思います✨
とりあえず、言葉は悪いですが子どもは死ななければ大丈夫です。育児も無理して楽しまなくても大丈夫ですよ✨

地域の一時保育とか利用できないでしょうか?ママもうまく気分転換できたら、また違うかもしれないですね😃

• ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*

コメントありがとうございます😭💕

やっと授かった娘なのに、可愛いのは当たり前なんですが、つかまり立ちしたりハイハイや伝い歩きしてて1人で遊ばせてる事のが多くて…周りからしたらもっと遊んでやれよって感じなんでしょうが、そんな楽しむ余裕もなくて💦娘には本当に申し訳なく思います😭😭4月から保育園行くのに、もっと遊んであげなきゃいけないのに、全然ダメです…

一時保育使ってもいいですかね💦
    でもその方が娘にとってもいいかもしれないです…

• 2月15日
  • ゆたぽん

ゆたぽん

無理して遊ばなくても、大丈夫です😳目が届く所にママがいればいいと思いますよー。

一時保育は私も週1利用しています。
    他のお子さん見てたら、3ヶ月~くらいのお子さんも堂々と預けてられてますよ。毎日預けてる方もいるみたいです。それでママが気分転換になるなら全然オッケーだと思います😊
    カフェ行ったり、買い物や美容室、マッサージや何でも好きな事をやったら
    またリフレッシュできると思います。

保育園決まってるなら、余計に今から練習で慣らしたりしてもいいかもしれませんね😉

• 2月15日

ありがとうございます😭💕
    何か色々考えてしまい離れてる方が多いです😥

一時保育使ってみようと思います🥺
    明日は実家行くので、実母に少し見てもらってリフレッシュしようと思います( ੭•͈ω•͈)੭

• 2月15日
あじぽん

一時保育使った方がいいですよ😉
そろそろ離れたいなと思って、今度ファミサポに下の子を預ける予定です💡
私も長男が同じ月齢の頃、ひとり遊びしてる時間が多くて携帯みてました😌

コメントありがとうございます♥

4月から保育園入園するんですけど、一時保育使っても大丈夫ですよね😂
    ひとり遊び出来る子で、ついつい携帯いじってしまいます💦

• 2月15日