※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まきげ
妊活

妊活のために葉酸以外のサプリは摂取していますか?毎日飲んでいるのか、一定の時期だけなのか、他にも何かしていることがあれば教えてください。

妊活のために葉酸以外のサプリは何か取っていますか?
毎日飲んでいるのか、ある一定の時期だけのんでいるか、他にも何かしていたら教えてください😊

コメント

マカを夫婦で毎日のんでましたよ!!

• まきげ

まきげ

女性でもマカをとるのが良いんですね!
    主人に飲んでもらってるので私も試してみようかな。

• 2月15日
ながいも

女性も男性も、卵子や精子の質を上げるために抗酸化作用があるものを摂った方がいいと先生に言われたので、ビタミンC・E、コエンザイムQ10、あと、造精に必要な成分らしい亜鉛も摂ってます🍀😌🍀

旦那はサボりがちですが私は毎日飲んでます❗✨
私はもともと甘いミルクティーが大好きなんですが、糖分とカフェインが心配なので、なるべくルイボスティーや麦茶を飲んでます❗

授かるまで続けますよ~‼️💪✨

• まきげ

まきげ

抗酸化作用のあるものを2人で取るのが良いんですね!
    サプリ買いに行ってきます!

ルイボスティーも毎日水筒に入れてのんでますが、コーヒーが大好きで1日1〜2杯やめられません😭
    お互い授かるまで頑張りましょう!

• 2月15日
  • ながいも

ながいも

グッドアンサーありがとうございます💖
    私も未だにミルクティー飲みたくなって時々飲んじゃいます~😂
    我慢のストレスもよくないので1日1~2杯ならいいと思います❗✨
    いつかいいご報告を聞けますように💓

• 2月18日
みーママ

夏バテで旦那と一緒に亜鉛サプリ飲んでたら妊娠しました!
飲みはじめてから知ったのですが、
旦那さんが亜鉛サプリを飲むのは妊活に有効らしいです😁✨

• まきげ

まきげ

マカと亜鉛のサプリは1週間前から主人に飲んでもらっています😊
    みーママさん自身は亜鉛のんで体調変わりましたか?
    夏バテのためにという事はダルさとかも無くなりましたか??

• 2月15日
  • みーママ

みーママ

飲んでもらってるんですね😁✨
    元々、健康診断で亜鉛不足を指摘されてたので飲み始めたんですけど
    身体のだるさも無くなりました😊
    髪や肌の調子も心なしか良くなったような…飲んでて損はないと思います!

旦那が外仕事をしていて熱中症気味だったのですが、亜鉛サプリを飲み始めて元気になってましたよ👍

• 2月15日