※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃこ、
妊娠・出産

6週1日で心拍確認。卵巣腫れと子宮筋腫あり。母子手帳持ち歩きたい。無事に育ってほしい。

6w1dで、心拍まで確認できました😭❤️

卵巣の腫れと、小さい子宮筋腫があると言われたので、多少の不安は残るものの、とりあえず激しい動きはせず、ステキなつわり時期を過ごしたいと思います\(^o^)/

母子手帳ももらいましたが、こんな分厚いの持ち歩くのかぁ☹️と思いましたが、頑張って持ち歩きたいと思います。

ここからも、無事に育ってくれますように💓

コメント

おめでとうございます㊗️
悪阻無理しないでくださいね☺️

• あちゃこ、

あちゃこ、

ありがとうございます!
    多分、つわりは全然軽い方だと思いますが、気持ち悪いものは気持ち悪いですよね😂

• 2月15日
はるちゃん

私も妊娠した時に筋腫が3センチくらいのものがあると言われました。
不安でしたがとても親身になってくれる先生で頑張ることが出来ましたし、無事に出産することもできたので、あちゃこ、様も出産に向けて頑張って下さい!
順調に育つ事を願っています😊

• あちゃこ、

あちゃこ、

まず、「子宮筋腫って何?」って感じでした😭
    心配しても仕方ないので、とりあえずつぎの検診まで激しい動きはせず、過ごしたいと思います!
    ありがとうございます😊

• 2月15日

おめでとうございます😊
私も初期に卵巣の腫れとポリープがあって不安でしたが、安定期入るまでには、なくなりました🤲
つわり時期無理せず乗り越えてください☺️💓

• あちゃこ、

あちゃこ、

ありがとうございます!
    私も無くなってくれることを願います🙇‍♀️(つわりも今すぐ無くなって欲しい)

• 2月15日
もえぴ

おめでとうございます🎉
私も妊娠初期の頃に卵巣が腫れてる何回か言われましたが、いつの間にか治ってました😊

無事に育ちますように…✨

• あちゃこ、

あちゃこ、

ありがとうございます!
    無理せず安静にしてます☺️

• 2月15日