※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰🔰
家事・料理

フレーバーストーンのフライパンがほしいのですが、値段が高いので迷っ…

フレーバーストーンのフライパンがほしいのですが、値段が高いので迷ってます。

今使っているフライパンや鍋はイオンで購入した安物です。

使われている方、使い心地を教えていただきたいです。

口コミを調べると、「重い」「最初の処理が面倒」とでてきますがこの点はいかがでしょうか?

また他のフライパンでオススメがあれば、是非教えてください☺️

コメント

ママリ

フレーバーストーンは使ったことないですが、油を使わないけどお手入れとして油を塗らないといけないそうで、検討していましたがやめました!
その代わり北陸アルミフライパンIHハイキャストというフライパンを買って3年になります😊✨
未だに焦げ付きがなくツルツルです!

• はじめてのママリ🔰🔰

はじめてのママリ🔰🔰

ご回答ありがとうございます😢✨お手入れで油を塗らなきゃいけないのはやはり面倒ですよね💧教えてくださったフライパン調べて検討します!ありがとうございました。

• 2月15日
もっち

私も最近イオンの安物から買い替えました。
フレーバーストーンではないのですが、エバークックというゆうこりんが宣伝しているシリーズにしました。
私が買ったのはエバークックαという普通のエバークックのものより進化したバージョンのもので、26センチのもので今アマゾンで見たら4000円でした。
すごく軽いですし、洗うときも汚れが簡単に落ちます。
毎日使うのが楽しみになるくらい、私は買って良かったと思ってます。

はじめてのママリ🔰🔰

ご回答ありがとうございます✨😢毎日使うのが楽しみなフライパン‥使ってみたいです。検討してみます。朝からありがとうございました!

• 2月15日
しいら

旦那がフライパン用の塗料の研究をしています。
彼曰く「市販されているフライパンはだいたい¥3,000前後の物で充分。一生もつコートなんかないから、この価格帯のものを効果が薄くなったら買い換えるのが一番良い」だそうです。笑

一意見ですが、我が家はそんなスタイルです(*´ω`*)

はじめてのママリ🔰🔰

ありがとうございます。ご主人さまのご見解非常に参考になります。高価すぎるものを求めないように気をつけます。ありがとうございました😊✨

• 2月15日