妊娠・出産 12週2日の妊婦です。お腹が痛くて出血あり。心配で受診します。出血経験ありますか? 今12w2dです。 少し風邪気味で胃腸風邪かと思うくらいお腹が痛くなり便がたくさん出ました。痛みは下痢の痛さと一緒でした。 拭いたら出血してて、便器もやや赤かったんです。心配でたまりまへせん。 今から受診してみます。 みなさん出血ってした事ありますか? 最終更新:2016年2月12日 お気に入り 妊娠12週目 12w2d RAmmmmmm(8歳) コメント りんたろすchan 出血は膣からしてましたか? もし膣からでしたら 病院で受診されることをお勧めします 2月12日 RAmmmmmm そうです。 受診しました! まだ胎盤がしっかりくっついてないから、 いきんだ時に胎盤と子宮がズレて出血したと言われました。 出血て怖いですね。ありがとうございました。 受診して安心しました! 2月12日 りんたろすchan 受診されたんですね! まだ安定期ではないので 無理はしない様に気をつけてください! 私も初期で出血した時は すごく焦りました💦 今日はゆっくり横になって 身体を休めてあげてくたさい✨ 2月12日 RAmmmmmm ありがとうございます!! 2月12日 おすすめのママリまとめ 妊娠12週目・母子手帳に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 薬・妊娠12週目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠12週目・羊水検査に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠12週目・嘔吐に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠12週目・膣に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
RAmmmmmm
そうです。
受診しました!
まだ胎盤がしっかりくっついてないから、
いきんだ時に胎盤と子宮がズレて出血したと言われました。
出血て怖いですね。ありがとうございました。
受診して安心しました!
りんたろすchan
受診されたんですね!
まだ安定期ではないので
無理はしない様に気をつけてください!
私も初期で出血した時は
すごく焦りました💦
今日はゆっくり横になって
身体を休めてあげてくたさい✨
RAmmmmmm
ありがとうございます!!