※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よん
家族・旦那

愚痴です。ガッツリ下ネタなので苦手な方は見ないでくださいm(_ _)m今日…

愚痴です。
ガッツリ下ネタなので苦手な方は見ないでくださいm(_ _)m

今日はバレンタインで旦那とマッサージに行って(これがプレゼントだったので私が支払いをしました)、dinnerをして、気持ちよく帰って来て1日を終えられると思ったのに最悪の気分です。

帰って来てからやりたくなった旦那。
私はしたくなかったけど仕方ないから付き合いました。

うちの旦那は結構大きいので、奥を思いっきり突かれると痛いんです。
それは前からずっと伝えていて、エッチする前にも奥はしないでねと言ってから始めました。

それなのにいざ始まればこっちの意見なんて関係なしにガンガンやってくる。
それを痛いよ!というと、萎えるからそういう言い方するな。もっと可愛い言いかたとかセクシーに言ってよ!と逆ギレしてくる。
可愛く言ったら聞き入れてもくれないくせに。
てかまず痛いときに可愛くなんて言えないから。

エッチの前にも最中にも今日は中で出さないでと言っているのに結局中出し。
汚れたタオルを今日はパパが洗濯機に持っていってねというと、そういうこと俺に言うなと半ギレ。

終わった後にパパが言ってること結構酷いよ?と冷静に伝えても、じゃぁお前とはもう2度とセックスしない!めんどくさいこと言うな。わざと痛くしてるわけじゃないのにお前の言い方も悪い。と全部私のせい。

もうなんなんですかね。
やりたくもないセックスに付き合って痛くされ、痛いと伝えればキレられ、態勢がキツイと伝えれば体固すぎと文句を言われ、中に出すのはやめてと言ってるのに出され、悪いのは全部私。

せっかく素敵なバレンタインデーを2人で過ごしてたのに最悪の気分。
これ事実だけを書いてるけど、これって結構なモラハラ?になるんじゃないかなぁ?。。。

コメント

みぃ

モラハラもだし強姦ですよね😅

単純に下手くそでそれを指摘されてると思うからプライド傷つくんですかね?🤔

• よん

よん

んー下手くそというか、自分の思っているような反応が返ってこない(言い方含め)ことが嫌なのかなーと思います。
    てゆか単純に自分勝手なんですよね。
    自分だけ気持ちよければ良いと言うか。

我が夫ながら残念過ぎてため息が出ます。

• 2月15日
やーこん

私もおっぱいが張ってきたので、ちょっと触られるだけで痛いんですよね。
それを痛い痛い痛い!とか言うもんなら、もっと言って!て余計触ってきます。
こないだはそれ塞ぐために、胸隠すように反対側の腕掴んでたら、アザになってました💀

もういい。と拗ねられ先に寝られることもあります。(一応、ごめん!とは言うけど、私にとっては万々歳🤭)

痛いもんは痛いし、痛いときに余裕かまして可愛くセクシーになんて言えるかどアホ。て思いました。(よんさんの旦那さんなのにすみません💦)

自分の快楽だけ満たそうとするのって、なんなんですかね☄️

• よん

よん

ほんとどアホ💢って思います。
    その考えなんなの?
    人形相手にでもしてるの?
    って言いたくなりますよね。

• 2月15日
a

相手が痛がっているのに強行するなんてレイプと変わらないくらい酷いと思います。相手が嫌がっていたら止めるのが普通ですよね😥痛いって言ってもやめてくれないとか恐怖でしかないです。普段からお互い協力関係でいたいですし、セックスとなると尚更合わせて欲しいですよね。
旦那さんにそういう癖があるのか、ないがしろに扱われているのか
癖なら治しようがないので末恐ろしいですね。

お付き合いしていた頃からそんな感じでしたか?

• よん

よん

なんか、癖というよりは自分に自信があるので
    痛いと言ってもそれがだんだん気持ち良くなると思ってる節があります。

たぶんもう直らないですねー。

• 2月15日