※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
妊娠・出産

妊娠線ができてしまった場合、保湿を続けると薄くなりやすいですか?今後はお腹の下側に注意してください。

昨日まで『よしよし、妊娠線結局できなかったな〜✨』と思ってたのに、

今日の検診(39w0d)で内診のときに『あ、妊娠線できちゃったねー!』と…😭💦💦

『え!気づいてないです!!!』と言ってしまいましたが、帰って鏡で確認したらお腹の下側にがっつりできていました😢下側も毎日保湿していたつもりでしたが、見えないだけに気付きませんでした( ; ; )

できてしまった場合は、保湿を続けると多少薄くなりやすいですか(´・_・`)?

これからの方ぜひお腹の下側気をつけて下さい…( ; ; )

コメント

ぽっくる

保湿していませんが、できませんでした😅
正中線は、がっつりできましたが。

体質もあるみたいですよね。

  • はな

    はな

    そんなこともあるんですねΣ('◉⌓◉’)いいお肌だったんですね☺️✨体質だと思えば少し諦めがつきます🤦‍♀️(笑)
    コメントありがとうございました☺️

    • 2月15日
ゴロぽん

あと少しなのに…😢
気をつけます…😨💦

  • はな

    はな

    もはやいつからできてたのかは謎ですが😭💦(笑)確かに臨月入ったらお腹出るし下がってくるし、気をつけてくださいね( ; ; )
    コメントありがとうございました☺️

    • 2月15日
れい

私も1人目の時、見えないお腹の下の方にできてて、そこかー!って思いました😂笑笑
今もお腹の下の方だけできてます!できたのか上の子の時のがまた浮き出てるのか?とか考えてます笑

確か出産してお腹凹んでからはあまり目立たなくなったので、出産してから様子見ですかね😂

  • はな

    はな

    確かに普段横向いてる皮膚が上向いてしまってますもんね…😭💦
    出産したら薄くなるのですね☺️💕ちょっと安心しました( ◠ ◠ )
    コメントありがとうございました🐥🌈

    • 2月15日
あい

産後胸がパンパンになった時のおっぱいも出来やすいです😵
私はクリーム塗ってたのに少しだけできました😭

卒乳してからは、おっぱい縮んでふにゃふにゃに萎んじゃって😫もう分からないんですが😫笑

妊娠線ショックですよね😭

  • はな

    はな

    お腹より嫌ですね😭💦できるほど大きくなるのか半信半疑です😕😂(笑)ほんと大きくなったら線できたり、その後は縮んだり、女の人は大変ですよね😞
    コメントありがとうございました☺️

    • 2月15日