※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

マザーズハローワークは普通のハローワークより行きやすいですか?初めてなので緊張します。月曜日行ってみようかなー。

息子が寝てる時間の合間に求人見てるんですが最近マザーズハローワークがあるよと聞いたのですが、普通のハローワークより行きやすいですか?
気になったので月曜日行ってみようかなー?と思うのですが、初めてなので緊張します😖

コメント

✴︎ M

まさに、今日 初めて行ってきました🙋‍♀️
普通の方は行ったことないんでわからないんですけど、職員さん優しかったし行ってよかったと思いましたよー🤗

• ママリ

ママリ

私の地域の普通のハローワークは冷たいというか上から言われるのでいつも気悪いです😂
    早速月曜日行ってみます!ありがとうございますm(_ _)m

• 2月14日
  • ✴︎ M

✴︎ M

ええ、それは気悪いですね😱
    だったら断然マザーズの方が親身になってくれると思います!
    お互い仕事探し頑張りましょ(๑˘ω˘ )و "

• 2月15日
ねこ

普通のハローワークは行ったことがなくて以前マザーズハローワークに行って登録したり話聞いたりしました😀
途中子どもが騒ぎだしたのでおもちゃ渡してくれました👏