※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニもも
家族・旦那

義母の愚痴です!義母嫌いの方のコメントをお待ちしてます❤️笑娘のお食い…

義母の愚痴です!
義母嫌いの方のコメントをお待ちしてます❤️笑

娘のお食い初めの日が、義母の誕生日。(既に嫌💧笑)
私たち夫婦と娘、そして両家の祖父母が出席しました。

お食い初めを始めようとしたところ、開口一番、
義母「今日、私の誕生日なんです❤️」

はっ?😲
今日の主役はお前じゃなくて、うちの娘だよ!!
ていうか、自分から言うなよ!62歳にもなって!!
ていうか、御祝儀袋に自分の下の名前を平仮名で書いてくるなよ!女子高生か!!

とイラッとした私は、心が狭いのでしょうか…😂笑

みなさんなら、どう思います?
どんな対応をして、心の中では何て思いますか?笑

コメント

バタコ

どーも(*・∀・)ノ
義母、義祖母嫌い代表です!!
いやー、ミニももさんの義母もクソですねー!!
うちもめっちゃクソですけどw
お前の誕生日アピールいらねぇよ💢しかも祝儀が平仮名とかw相当ブッ飛んでますね😂
心の中で…そりゃまぁミニももさんと同じこと考えますよ😂😂😂
あの言ってはいけない二文字!!!笑

  • ミニもも

    ミニもも

    どーも~o(^o^)o
    あら、仲間ですね~😄❤️

    ね、クソですよねー!笑
    驚き過ぎて、その場では何も言えませんでした😲💧
    ブッ飛び過ぎですよね!いつまでも、自分は可愛くて若くて皆に愛されてると思っちゃってる、ヤバい奴なんです❤️笑

    言ってはいけない二文字!!笑
    こっちが大人だから、言わないで我慢してあげてます😆❤️笑

    • 2月14日
ヌッピー

気持ち悪すぎるババァ。。
すみません、口悪くて💦けど、無理です…笑

ご祝儀袋に名前は常識なさすぎ、、
心狭くないです。旦那さんなんも言わないんですか??💦

私なら無視して、お食い初めだね〜‼️って仕切り直します。笑

  • ミニもも

    ミニもも

    口悪くないです!!むしろ、言ってくださってスッキリしました😍✨笑

    旦那はたぶん御祝儀袋を見てないか、自分の兄の家族(私から見ると義兄家族)のお祝いのときも同様にしてたから違和感が無いのか…まぁ、マザコンなんで😂
    「お義母さん、若いね~❤️」って嫌味言いながら、御祝儀袋を見せつけてやろうかと思いましたよ😆笑

    その場では私もスルーしました✨うちの両親も引いてました❤️笑

    • 2月14日
ほん

わたしも、義母大嫌いですw
息子を金づるとしかおもってなく
私と結婚し、私も金づるみたいです♪

こないだ、おかねをかさなかったら
死ぬと言われたので
お好きにどうぞといってやりました!💓

  • ミニもも

    ミニもも

    最悪最低ですね😱💧
    ほんと、お好きにどうぞ❤️ですね!
    いつにします⁉️って聞きたいくらい👂️笑

    • 2月14日
くらげ

ムカつきます、それ!
あんたの誕生日なんかいつでもいいわって感じですよね。
うちもわざわざご祝儀袋に名前書いてきて、アピール感がすごくていやです。

  • ミニもも

    ミニもも

    ムカつきますよね~!😣
    旦那が言い出しても「はっ?」って感じなのに、自分から言うなよ…😩

    御祝儀袋、平仮名でした?笑
    直接渡すなら、アピールなんていらないのにですね😅

    • 2月14日
  • くらげ

    くらげ

    平仮名ではないのですが、毎回夫婦連名です。わざわざ、二人の名前書かなくてもわかるわ!と思うのは私だけでしょうか^^;

    • 2月14日
  • ミニもも

    ミニもも

    夫婦連名…それはかなりアピール感ありますね😂笑
    はいはい、またかよ…って、なりますね😅笑

    • 2月14日
  • くらげ

    くらげ

    連盟おかしいですよねっ?!
    なんだかいちいち癪にさわる人たちで義がついても両親だなんて呼びたくないです。

    • 2月15日
  • ミニもも

    ミニもも

    私たちがお金あげてるのよ!っていう押しつけがましい感じがします…😱

    分かりますー!義両親なんて言葉、誰が考えたんでしょう…他人やぞ😩笑

    • 2月15日
ひとむ

やばいうざいですね

うちは、逆パターンで旦那の誕生日が近くてお食い初めのとき孫へのお祝いだと思ったら
旦那の誕生日祝い

○○へ
お誕生日おめでとう

すきなもの買いなって三万入ってました😂
え?えええ?
お食い初めのお祝いじゃねーの?
もう一袋あるよね?うそでしょ?
ってかお会計するわけでもないんだ
その三万だけ?まじ?
って思いました😂

孫のお祝いないからてっきり会計してくれるんだと思ったら普通に店出てきました

  • ミニもも

    ミニもも

    えぇー!😲💦
    どんだけ息子好きな義母なんでしょう…てか、何しに来たの?って感じですね😱
    お食い初めのお祝いはー⁉️💦

    旦那さんはどんなリアクションなんですか⁉️😭

    • 2月14日
  • ひとむ

    ひとむ

    旦那は
    ありがとうってかんじでした

    あほばっかりです、、

    • 2月14日
  • ミニもも

    ミニもも

    この親にしてこの子あり…😱

    疲れますね😩💦

    • 2月14日