※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いーちゃん
子育て・グッズ

歯医者に息子を預けるか悩んでいます。怖いし心配です。皆さんはどうしますか?

歯医者行きたいのですが、実家が家から自転車20分ぐらいで、かかりつけ歯医者が家の目の前なのですが、息子預けるためにわざわざ実家行って歯医者終わったら迎えに行っては、きついなぁと思い。
歯医者に一緒に連れて行こうか悩んでます。
スタッフの方が、見てくれる言われたのですが
ちゃんと賢くしてくれれるかが心配で😓
ただでさえ歯医者怖い母親やのに歯医者の椅子動かされてとか考えたら余計怖くなってしまって😩
皆様だったらどうしますか?

コメント

自分の家に親に来てもらって見てもらうと思います😌
それが無理なら託児所付きの歯医者を探します。

micotaro

うちはいつも連れてってます。下はベビーカーのせて、診療椅子の隣にそのまんまベビーカーで入ってます

• いーちゃん

いーちゃん

賢く待っててくれますか!?

• 2月14日
  • micotaro

micotaro

そうですね、何回かいってますがキョロキョロしたり、持参したおもちゃで遊んでます
    泣いたこともありますが、泣いても大丈夫だよーっていってくれました。
    歯医者さんは小児歯科やってるところも多いので子供慣れしてる先生やスタッフの方が多いとおもいます☺️

• 2月14日