※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊娠・出産

出産後の辛い経験を共有したいです。助産師に怒りをぶつけたり、体調不良で大変だったと述べています。絶対にもう経験したくないと感じています。

出産して明日で2ヶ月たちます!
彼氏が辛そうな顔して見ててくれたのに出てって!て怒って笑。助産師さんの方々と会陰切開してもらった院長にまでタメ語で怒ってあほみたいに大声で叫んでました恥ずかしい。もう本当に本当に早く終われー!しか思えなくて、いきんでいい?あかん?まだなん?もういきむし!とずっと怒ってました。分娩は1人がいいと言っておいて良かったです笑。産んだら産んだでトイレで立てなくなって車椅子→欠伸が出たから?ベッドに4人がかりで乗せてもらって追加で点滴…笑
もう絶対経験したくない!と思いました😳笑

みなさんの出産エピソードよかったら聞かせてください♡

コメント

ハル坊

私も出産の時 大人しく産むかと思ったんですが陣痛の時からずっと痛いいた〜いと叫んでました。個室だったのですが廊下まで聞こえたと思います。分娩台に上がっていきむ時には 落ち着いてました。
立会いは 絶対やだと思ってましたが陣痛が痛く旦那さんにマッサージをして貰ってたので立会いってくれて良かったと思いました。
もう1人の知らない自分が出てきてビックリでした。

• m

m

叫んでしまいますよね笑
    落ち着けたんですか!尊敬します…笑
    旦那さん優しいですね☺️

• 2月13日
nanaco

何よりも立ち会いしないと言ったのに、立ち会いに成りました。
断る声を出すことも出来ず…

声を出すことが出来ずにひたすら悶絶だったんですが、台に上がったらなーんにも足元かくして貰えず、フルオープンでした(ノД`)

旦那はぜーんぶ見れて感動したっ!と成ってましたが、産み終わって冷静になった私からしたら、消して欲しい過去です(T_T)

頭がチロッと見えた所から全て見えたらしく…

最近の出産事情にビビりました。

• ♡咲菜ママ♡

♡咲菜ママ♡

旦那と母から話を聞くまでは
    立ち会ったと思ってました(笑)

と言うのが…娘が本当にもう出
    てくるって言う数秒前に旦那が
    貧血?になったらしく退室して
    て産まれてきた時にはいなかっ
    たみたいです(^^;)))

• 2月12日
  • nanaco

nanaco

上の子のときは私が急変してしまい途中退室した後、救急搬送されそのままICUという過去が有ったので最後まで居れて、尚且つ元気だったのに感動だったらしいですが、隠そうぜ!って感じでした(ノД`)

貧血される方いらっしゃるみたいですもんね。でもいてもいなくてもこっちは解らないですよね(笑)

途中までは居てくれたのが有り難いですが

• 2月12日
  • ♡咲菜ママ♡

♡咲菜ママ♡

旦那はお姉さんにLINEでしっかりしぃよって言われて…👍って感じのスタンプを返したらしいのです(笑)
    その話をしたら情けないって言われてました(;´д`)

確かに産む事に必死なので分からないですよね(笑)

• 2月12日
  • m

m

それは辛い…!恥ずかしいし声出せないのは辛いですね😱
    でも旦那さんすごいですね☺️感動したと言える人はなかなか居ないと思います☺️

• 2月13日
  • nanaco

nanaco

辛いですよね。゜+(。ノдヽ。)゜+。
    消したい過去です。

旦那が良く感動出来たなぁと逆に驚き(笑)

• 2月13日