※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななか
妊娠・出産

実母からのプレゼントで、ネムリラとベビービョルンの抱っこ紐どちらがいいか悩んでいます。高いネムリラは便利そうだけど、赤ちゃんが寝てくれない時もあるかな。どちらがいいでしょうか?

コンビのネムリラかベビービョルンの抱っこ紐
どちらかを実母がプレゼントしてくれると言っています!
ネムリラは高いので自分では買わないけどあったら便利なのかなーとは思いますが、寝てくれないこともありますもんね😂
みなさんならどっちにしますか!?

コメント

ママリ

コンビのネムリラ持ってますが、全く寝ませんでした!いまは、椅子にしてご飯を食べてくれてます。抜け出せないので大人しく食べててくれてます!
クッションも洗えるし使ってていいですよ🙆‍♀️

• ななか

ななか

椅子にできることを考えると使える期間長いですね👌 ありがとうございます!

• 2月15日
ずーゆ

ネムリラではないのですが、レンタルで借りたのですが、娘は手をよく動かしていて手が横にバンバン当たっていました(^_^;)
そして分かっていたんですが場所を取りました笑
なので抱っこ紐のが外出時必ず使うものなのでいいかもしれませんね♪

• ななか

ななか

たしかに大きいですよね〜😣 抱っこ紐は100%使うしいいですよね😊 ありがとうございます!

• 2月15日
はるゆきち

私だったら抱っこ紐です!😊
使う頻度、期間が断然抱っこ紐の方が長かったです✨
ネムリラは寝返りしだす5ヶ月くらいまで
抱っこ紐は一歳半くらいまで

• ななか

ななか

寝返りしだしたら落下とか心配になりますよね😣 抱っこ紐のほうが長く使えますね😊 ありがとうございます!

• 2月15日