※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりぃ
妊娠・出産

前駆陣痛が強くて眠れない。昼間病院で相談し、本陣痛になるのを待っている。他の方の陣痛の感覚を知りたい。

前駆陣痛が寝れないくらい痛いです~(笑)今までマイナートラブルも特になくゆるくマタニティライフをおくってきたので前駆くらいたえてみせる…🙏
昼間病院に行って、夜に痛みが強くなったり感覚が揃ってきたらまた電話して来てくださいっていわれてるのでこのまま本陣痛になってほしいです✨皆さんの陣痛の感覚を見せてくれたりすると嬉しいです💗

コメント

ノンタン

わたしそんな感じで陣痛
でしたよ〜!!
前駆からの陣痛に移って
間隔もバラバラだったのに
陣痛になってました😳
家で我慢してました笑笑
旦那が耐えかねて病院に
連れてってくれて即入院に
なりました🤣🤣笑笑

  • りりぃ

    りりぃ

    昼間の診察ではまだ子宮口は開いてないって言われたのでまだ産まれない予定なのでまだ我慢の時間かなと!(笑)
    旦那さんの判断素晴らしいですね✨✨

    • 2月14日
  • ノンタン

    ノンタン


    画像見る限り陣痛ですけどね🤔

    • 2月14日
  • りりぃ

    りりぃ

    なんか他の方にも言われますね!?ちょっと電話してみます(笑)

    • 2月14日
  • ノンタン

    ノンタン


    電話してみてください😊✨
    お産進んでるのかもです🤔

    • 2月14日
絆

ん?陣痛じゃないですか?
痛みが我慢できるから陣痛じゃないって
判断するより間隔の方が大事です✨
5分間隔くらいなので
病院来てって言われる可能性高いですよ🤤
電話してみてください♥️

  • りりぃ

    りりぃ

    あれっこれ陣痛なんですかね!?(笑)
    子宮口はまだ産まれるほど開いてないと言われたので油断してました🙄
    電話してみます✨✨

    • 2月14日
唐揚げ

5分間隔に揃っていると思います!!!
ちゃんと痛みも1分続いてますし!!!

  • りりぃ

    りりぃ

    これ揃ってるんですね!!!病院に電話してみます🙏✨✨

    • 2月14日
🧸

寝れないくらい痛いんなら
もう本陣痛近いかもしれませんね😂
私はもっと感覚がまとまらず
バラバラで…‪( ;ᯅ; )
そのため電話もためらっていたのですが
感覚バラバラだけど痛い!と思い
病院行ったら7センチ陣痛の波来てる時は9センチでした!( 笑 )

こんなもんじゃないだろうな〜
こんなもんじゃないだろうな〜
と思ってるうちに本陣痛でびっくり😂

GBSは陽性ではありませんでしたか?
GBSが陽性なら点滴もあるので
少し早めに電話してくださいね❁❁

今夜くらいにきそうてすね👶🏻
たのしみですね!頑張ってください❀

  • りりぃ

    りりぃ

    夜はオールで昼間三時間寝たり起きたりが限界でした~😭
    痛みに強いタイプの人が陣痛気付かないってほんとなんですね🙄
    ありがとうございます✨✨電話してみます✨✨

    • 2月14日