※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りい
妊娠・出産

ピンクゼリーで女の子の産み分けを考えています。成功された方はどちらのピンクゼリーを使用されましたか?他にも産み分け方法があれば教えてください。

女の子の産み分けを考えています!
ピンクゼリーを使用し、実際に女の子を妊娠された方、
どちらのピンクゼリーを使用されましたか?😊

また、ピンクゼリー以外にも、
何か実践された産み分け方法があれば
お教えいただきたいです!

コメント

ハローベビーガールを使いました😊

• りい

りい

ご回答ありがとうございます😊
    ちょうどハローベビーかジュンビーかを迷っていまして👀参考にさせていただきますね😌💕

• 2月14日

私はゼリーは使ってませんが、2人目は女の子が欲しかったので、
排卵日前をメインに
そして、仲良しの時は女性は気持ちよくなってはいけないと知り、
ムードとか無しでした(⌒-⌒; )
旦那も女の子が欲しかったので、やってくれました。

• りい

りい

ゼリーなしで女の子を授かられたのですね😉💕
    やっぱり排卵日前且つ、あっさりめに行うこと、重要なんですね😇
    ルナルナと排卵検査薬も使いながら排卵日前をチェックして仲良ししてみようと思います!ありがとうございました🤗

• 2月14日

私もピンクゼリーは使用しなかったですが、排卵日前に淡白な行為にしたり、旦那さんにカフェインとらないようにしてもらったり、自分自身が気持ちよくならないようにしたりしました。女の子産まれましたよ(^^)

• りい

りい

参考になります👀旦那が1日に何度もコーヒーを飲むので💦今からでも控えてもらうようしてみます😅私も気持ちよくならないよう心がけてトライしてみますね❣️

• 2月14日