※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃーにゃ
ファッション・コスメ

レナウン ファミリーセールに行かれた事がある方、いらっしゃいますか?…

レナウン ファミリーセールに行かれた事がある方、いらっしゃいますか??
どんなものが売っていますか??

検索かけてもあまり出てこないんです😢

男性服がメインですよね。
ベビー服もあるようですが、どのブランドがあるんでしょうか??

コメント

ちゃきこ

メインは女性物ののように感じました
招待状にブランド名記載ありませんか?

• にゃーにゃ

にゃーにゃ

ありがとうございます。
    ありますが、FILAやアクアスキュータム記載でメンズメインなのかなと思い、その他が知りたくて。

• 2月15日

男性のほうが多いかもしれませんね。女性のは年配向けのものが多く、あまり魅力的なものはないです。私はアクアスキュータムのカシミアコートがほしくて、半額でゲットしました。主人はいつもダーバンでスーツ購入してますが、子供服は見たことないです。見落としてたらごめんなさい。ハガキの写真です。

• にゃーにゃ

にゃーにゃ

ありがとうございます。
    私の所のハガキと大分違いますね💦
    うちは5ブランド名くらいが載ってて、そこにその他食品やベビー服ありとしか書かれてなくて😢
    ダーバンスーツは魅力的ですよね。女性は年配向けですか~

• 2月15日

退会ユーザー

一番最近のハガキがこれなんですけど、キッズとか子供服って書いてますね。レナウンは毎回のように行ってるんですが、子供服はあんまり見たことないです。うちは品川区なので、五反田や流通センター開催のときに行ってます。スーパーアリーナは行ったことないのでわからないですが、会場が広いからもしかしたらあるのかもしれませんね。

• 2月15日
  • にゃーにゃ

にゃーにゃ

わざわざありがとうございます!
    うちの地域だと、会場があまり広くないので期待できないかもしれません😢
    載せてくださった葉書に私の好きなブランドがあり、関東や大きい会場の方羨ましいです…

• 2月15日

退会ユーザー

そうだったんですね😣でも見るだけならただなので、行って探してみたら良いかもしれませんね。お好きなブランドがあるといいですね。

グッドアンサーありがとうございます😊

• 2月15日