※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるまま
雑談・つぶやき

インフルエンザが怖くてお出かけをずっと控えてましたが、ちょっと落ち…

インフルエンザが怖くてお出かけをずっと控えてましたが、ちょっと落ち着いてきたのと、そろそろ家で過ごすのも限界...とお出かけしたくなり、久々にお出かけしました。
ランチを息子と楽しんでいると、隣の女の子が突然の大量の嘔吐......

10日ほど前に胃腸炎で息子と2人苦しんだ私、、そそくさと退店しました、、あからさまでしたので、申し訳ないと思いつつ、、、
もう胃腸炎はこりごりです...(´;︵;`)

うつってないか心配です。。
帰って来て手洗い、ノロパンチスプレーをしまくりましたが...

女の子、ごめんね、バイ菌扱いして...でも息子が1番大事なのよ~(><)

コメント

ゆう

いや~💦
それはこわいですね💦
私もはるままさんと同じ対応しますょ! 女の子もかわいそうだけど、
まずは、自分の子守らなきゃですもんね😅

• はるまま

はるまま

コメントありがとうございます(´;︵;`)

批判覚悟で投稿したので、そう言ってもらえて有難いです(´;︵;`)

息子は食べ終わって、私はあと数口で完食、って時だったのでまだ良かったですが、逆の隣のお席には赤ちゃんもいたので、その赤ちゃんが大丈夫か気になります(><)

せっかくの久々のお出かけでデザートまでゆっくりしたかったのですが、なんとも後味の悪いデートになりました...😭

• 2月14日
ゆう

久々に外にでて、楽しく過ごすはずが心配になってしまいましたね💦
赤ちゃんも気がかりですね💦
その女の子も辛いですね😣

きっと、赤ちゃん連れの方も
同じこと思ってると思いますょ。
女の子のお母さんも気にするでしょうし・・・
どっちの立場でも、気になりますね😣💦

• はるまま

はるまま

コメントありがとうございます(´;︵;`)
    ほんとに楽しく過ごしてたのですが、、、女の子はとても可哀想ですが、お母さんが、その女の子が吐く度にチッと舌打ちしたり、拭くものを店員さんにお借りする時も、すみませんという謝罪の言葉がなく、普通にぞうきん貸して下さいって言ってたので、それもモヤっとしました...😥
    小さい子が突然嘔吐するのは仕方ないけど、私なら周りに申し訳なさすぎてペコペコしてしまうのですが、そう言う感じがなかったので、余計に後味悪かったです😔

• 2月14日
  • ゆう

ゆう

えー?!
    まぢですか💦
    それは、モヤッとしますね!
    女の子だって好きで吐いたわけじゃないのに😣
    お母さんにそんな態度されたら
    寂しいし辛さ倍増ですょ・・・💦
    たまに、いますょね。そゅぅ人
    私も遭遇した事あるので気持ち分かります! お疲れ様でした😣

• 2月14日
  • はるまま

はるまま

そうなんです...😔
    お母さんの態度でモヤッとが倍増しました😔😔
    ありがとうございます😭

• 2月14日