※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
食べるレモン
その他の疑問

沖縄の小浜島に住んでいる友人が出産したのでお祝いを贈りたいと思って…

沖縄の小浜島に住んでいる友人が出産したのでお祝いを贈りたいと思っています。
(その友人から私は出産祝いはもらってませんが、一人目の産前に小浜島の名産とのことでパイナップルと黒砂糖を送ってもらいました。今回はそのお返し込めて予算5000円です)

小浜島で使えるギフト券はどのようなものがありますか?

JCB?セブンイレブン?どのギフト券が喜ばれますか?

ギフト券が使えないなら現金にする予定です。

コメント

ここあ

島で使えるギフト券はないかと思います😂
ネットでお買い物する方でしたら、Amazonのギフト券なら使えそうですが😅ご本人に要確認かもしれません😊
ちなみに、沖縄にはセブンイレブンは今のところありません😂

  • 食べるレモン

    食べるレモン

    やはり…ないかもしれないと思って不安だったので質問して良かったです!

    小浜島はアカチャンホンポやベビザラスなど、赤ちゃん用品を買うお店もなさそうなので やはり現金が手堅そうな気がしてきました。

    • 2月14日