※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこもち
子育て・グッズ

飲み過ぎて吐くのは心配ですか?授乳間隔を調整してみてください。上の子も吐いていた経験があるようで、着替えや洗濯が大変そうですね。早く改善されるといいですね。

飲んだ後吐くのはしょうがないですよね?🤮
ゲップも出てます。
授乳間隔は2時間〜2.5時間おきです。
飲み過ぎですかね?
もうちょっと間隔あけてもいいのかな?
飲んだ分と同じだけ吐いてる気がします🤮
上の子もゲーゲー吐いてたので慣れっこですが、またかぁ…という気になります🤮着替えも頻繁にしてて洗濯も追いつきません🤮
はやく吐かなくならないかなぁ…🤮😭

コメント

あき

2時間ほどで欲しがるなら飲ませても良いと思いますが、もしまだ寝ていたり機嫌がいいなら3時間あけても良いのかなと思います🙌
娘はゲップしても横抱きしてたり揺らしてあやしてると吐いちゃいます😂
なので頭支えながら縦抱きにして様子見てます🍀

最近はスタイつけてるので着替えは減りましたが、油断すると服に垂れてくるので気付いたら着替えないとかあります🤣🤣

  • きなこもち

    きなこもち

    欲しがる目安って泣いてるか泣いてないかとかですか?
    口元に手をあてるとパクパクしますが反射でパクパクするのか?どうなのか🤔💦って事で毎回授乳してます😂笑

    ゲップ出てもゆらゆらしてたらゲロゲロ吐いちゃいますよね😂💦
    スタイもつけてますがスタイの隙間から母乳タラタラ垂らしてて…洗濯追いつきません〜😂

    • 2月14日
あき

泣いてるのも目安になると思います🙌後は抱っこするとおっぱい探してるのか服とかハムハムしてきます😂笑

下手すれば私の服にも吐かれるので私の洗濯物も追いつかない時あります🤣🤣
襟周りが濡れたぐらいなら日中はガーゼハンカチ挟んで対応してます😅