※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るん
家事・料理

数年ぶりにインフルエンザになりました(^o^;)予防接種して手洗いうがい…

数年ぶりにインフルエンザに
なりました(^o^;)
予防接種して手洗いうがいして
予防しててもなるときは
なるんだと痛感😂😂💦

でも予防接種のおかげで
症状は軽く、今朝には熱は平熱まで
さがっていました😊

…と、ここで質問です。
皆さん自身がインフルエンザになったとき
いつから家事(特にごはん作り)
始めますか??
ネットをみてたら
発症から72時間はウイルスをバンバン
撒き散らしている、
みたいなことも書いてあったので
娘にうつったらどうしようか、と
ヒヤヒヤで😭💦
かといって、仕事で疲れて帰って来て、
保育園のお迎えまで行ってくれてる
旦那さんに甘え続けるのも
悪い気がして😂
親達に頼ることは事情がありできません💦

皆さんならどうされますか??

コメント

Ychan

こういう時くらいしかゆっくり出来ないし、3日くらいはゆっくりさせてもらいます😁