※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もんちこ
妊娠・出産

アップリカのコランビギを使われた方、使い心地を教えてください。西松屋で購入を考えています。

抱っこ紐で質問です。
アップリカのコランビギ使われた方いらっしゃいましたら、使い心地教えてください。
西松屋で購入を考えています。

コメント

だりき

使ってますよ♪
使いやすいです(*^^*)

小さく折り畳めるようにボタン付きの紐もついてるので使わない時はコンパクトになります!

股関節の開き具合も日本人の体型に合わせて作られているので外国製のものに比べていい感じにフィットしてるかと思います。

ただ新生児シートを使わなければいけない時期は正直片方の肩に負担がかかるので重くてあまり使用しなかったです。

あとは赤ちゃんの背中側には保冷剤とかを入れられるファスナー付きのポケットがついてるのも便利です♪
夏は保冷剤入れたり、あとはガーゼ入れたりしてました!

• もんちこ

もんちこ

ありがとうございます。
    値段もまずまずだし、日本人の体向けかなぁと。
    150センチしかないので海外製品は難しいかなぁ~と悩んでる所でした。
    丁寧にありがとうございます。

• 2月12日
あいたけたけ

使いやすくていいですよー!うちの子は小さめだったので、エルゴだと埋もれて股関節もあってない気がしてこっちにしました!

• もんちこ

もんちこ

ありがとうございます。
    産まれてる前の購入を考えていましたが、産まれてからの方がよいですかね?

• 2月12日
  • あいたけたけ

あいたけたけ

うちは生まれる前から色々下見はしてたのだけど、結局産後買いました!今はネットもあるし買いに行ってもらうことも出来るので焦らなくてもいいかなってのんびりしてました(((^_^;)

• 2月12日
  • もんちこ

もんちこ

こんな夜遅くにすみません~。
    生後2ヶ月で里帰りから帰るので、産まれてきた状態で買った方がいいかもですね。

• 2月12日