※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かーす
妊娠・出産

12週の赤ちゃんの性別について、エコー写真が気になります。性別がわかるか分かる方いますか?

こんにちは(´∀`)12週の赤ちゃんを妊娠しています。11週のエコーの写真なんですが、ベビーナブは時期尚早だしおそらく足で写っていないというのは分かるのですが、なんとなーく、性別こっちっぽくない?みたいなの分かる方いらっしゃいますかね、、?私のエコーと似ているとかあれば…!

コメント

かーす

こちらは4Dです(´∀`)

まぐ

11週でのベビーナブは特に時期尚早では無いと思いますが、写っているかは微妙ですね🤣!
もしナブならなんとなーく女の子寄りに見えますが、写ってないようにも見えます🤔!
性別は気になりますよね☺️

• かーす

かーす

コメントありがとうございます☺️足がうつると難しいですね😭
    気になりますねー!😭💗今結構ベビー服セールなってきてるので、あわゆくば買いたい…!とか思ってしまって😭笑

• 2月14日
ビ

11周です。性別は気になりますよね。

• かーす

かーす

エコー写真わざわざありがとうございます☺️ビ さんも同じくらいですね!どっちでも良いのですが、やっぱり分かると妄想も捗りますよねー☺️お互い気になりますねー😭💗

• 2月16日