※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆〜(ゝ。∂)
妊娠・出産

生理予定日から5日前に薄い茶色のオリモノが出ていたが、血は出ず、2ヶ月目からの生理は毎月7日間あり。友達から着床出血かもと言われて心配。着床出血は何日続くか、1-2日で終わるもの?

二人目は希望しつつ、避妊具はつけずに外出し、妊活はしていないので基礎体温などは測っていません。生理予定日が5日前で、4日前に生理なり始めのときにでる、薄い茶色のオリモノがパンツについていたので、今月もまた生理来たー!と思っていましたが、朝起きると血は出ておらず、4日経った今でも血が出て来ません。生理は完母ですが産後2ヶ月で開始、2ヶ月目からは毎月7日間しっかり量も多く生理が来ていました。産後は不順になったりすると聞くので、あまり気にしていませんでしたが、着床出血じゃない?と友達に言われて少し気になりました。あと一週間様子みても血が出てこなかったら念のため検査薬はしてみますが、着床出血って何日間か毎日続くものでしょうか? それともオリモノのようなものが1ー2日だけつきましたか?

コメント