※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ や ぽ ん
妊娠・出産

出産後の胸の大きさについて質問です。母乳育児後、妊娠前の大きさに戻る方法はありますか?

こんばんわ⭐️現在18w6dです❣️
出産まではまだまだ時間
あるんですが気になることがあって
質問させていただきます‼️

出産後の疑問になりますが、
私、もともと胸がなくて貧乳でした!
ですが妊娠して胸が大きくなって
喜んでます💓
出産後赤ちゃんに母乳あげると
胸は、妊娠前の大きさに
戻るんでしょーか!?
戻るなら、なにか維持する方法
わかる方いらっしゃいますか?🤔🤔


コメント

deleted user

こればっかりは人それぞれ
みたいです😭💔

母乳が終われば縮む人もいれば
元に戻るという方も…

参考にならずすみません(´・ε・`)ムムム

  • あ や ぽ ん

    あ や ぽ ん


    コメントありがとうございます!
    そうですか!😢💦
    祈るしかありませんね❣️

    • 2月11日
deleted user

私も貧乳で喜んでましたが…
溜まり乳から差し乳になったら、まんまと元通りでした(´・ω・`)
一瞬の夢でした…
維持するようにマッサージやらしましたが、維持出来ず元通りです( p′︵‵。)

  • あ や ぽ ん

    あ や ぽ ん


    コメントありがとう!
    そうなんですね😭
    維持出来なくて残念でしたね😢
    私もできるだけのことは
    してみようと思います❣️💦
    心残りのないようにw

    • 2月11日
あいりん(*>ω<*)

元の大きさより3カップ萎みました꒰꒪꒫꒪⌯꒱
妊娠して2カップアップ。♡
その後………チーン
完母だと難しいですね…涙

  • あ や ぽ ん

    あ や ぽ ん


    コメントありがとうございます!
    え!元の大きさより
    萎むこととかあるんですか😰
    元の大きさ以上縮んだら
    おっぱい陥没ですよwww

    • 2月11日
ぶうちゃむ

私も貧乳で妊娠中と授乳期は少し大きくなったのですが、卒乳したら元の大きさより小さくなりました(つд`)
小さいのに張りがなく垂れる感じなので本当に貧相です(ノД`)
でもマッサージやら筋トレすれば多少は違うかもしれません(>_<)

  • あ や ぽ ん

    あ や ぽ ん


    コメントありがとうございます!
    やはり縮むのか😰
    マッサージはよくしてるけど
    これと言ったマッサージの仕方は
    よくわからずにしてます!
    筋トレかぁー!
    出産後試してみます💓

    • 2月11日
MaMa

混合で育ててましたが、最近断乳し完ミになりました♡
もともとデカい方で母乳の出も悪く、断乳したら萎みましたが妊娠前より明らかにデカくなりました( •̀ㅁ•́;)

  • あ や ぽ ん

    あ や ぽ ん


    コメントありがとうございます!
    おっと!
    大きくなった方からのコメント
    きたぁあー✨✨😍
    少し期待持てました!
    元々大きいなんて
    うらやましすぎます💓

    いまだけの夢にならないよう
    できるだけのことは
    してみようと思います😢🙌

    • 2月11日
  • MaMa

    MaMa

    人それぞれですよ、ホント!
    あたしは縮んでほしいぐらいだったのに今までつけてた下着がキツいんです(´;ω;`)
    でも買い替えるのも面倒でたまにポロリしてます笑

    きっと夢で終わらないですよ♡
    授乳中は確実に2カップは大きくなりますし(๑•̀ㅂ•́)✧

    • 2月11日
  • あ や ぽ ん

    あ や ぽ ん


    ポロリ(笑)
    私は妊娠前ブラのサイズが
    あってないのかスカスカ
    でした(笑)

    嬉しいお言葉❣️
    ありがとうございます😭💓
    がんばるぞおー👊

    • 2月11日
オガオガ

私は元の大きさに戻り、前より下に垂れた感じです(笑)。

  • あ や ぽ ん

    あ や ぽ ん


    垂れるのやだよー😭
    でも、元の大きさは、
    私、垂れるほどないから
    大丈夫かもしれない😅😂👍🏼

    • 2月11日
ちぃ☆ちゃん

私も最初の子供産んだ後からはワンサイズアップしてます꒰ ♡´∀`♡ ꒱今まで4人お産しましたがデカクもなくちっさくもなく、しいていえば垂れたかなぁ😭位です😅

  • あ や ぽ ん

    あ や ぽ ん


    サイズアップ❣️
    羨ましいです😭💓
    なんかサイズアップのために
    努力してました?!

    • 2月11日
  • ちぃ☆ちゃん

    ちぃ☆ちゃん

    三ヶ月で母乳終わらなきゃいけなかったのでとにかくお風呂場でモミモミマッサージしてお乳絞り出してた位ですよヾ(*´∀`*)ノそれが良かったのかどうかはわからないですがした事と言えば毎回これだけですね(*゚∀゚*)

    • 2月11日
  • あ や ぽ ん

    あ や ぽ ん


    お風呂でマッサージか!
    今のとこ、継続出来てるので
    負けじと続けてみます😘✨

    • 2月11日
  • ちぃ☆ちゃん

    ちぃ☆ちゃん

    頑張って下さい😍

    • 2月11日
  • あ や ぽ ん

    あ や ぽ ん


    はい❣️
    がんばるぞおおおー😍👊✨

    • 2月11日