※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
優ママ
家族・旦那

愚痴です。気分悪くなってしまうかもしれませんので、気を悪くしてしま…

愚痴です。気分悪くなってしまうかもしれませんので、気を悪くしてしまう方は読まないでください。

旦那に、お前子供殺しそうだよな。もっと育児がんばれよ。都合のいい時だけいえにかえってこいっていうのやめて。
と言われる。。
育児頑張れよとか言われたからだよ

自分は1人ででかけたりして、夜帰ってこなかったり

お前どこからその金が入ってんだよ

っていう愚痴です。すいません。。

コメント

Safari

信じられないです😤
子どもを殺すハズなんかない!
愚痴ってすっきりするなら
いくらでも吐き出して下さい!

  • 優ママ

    優ママ

    きがおかしくなりそうになりました。お前の言ったことでこっちはきがおかしくなってんだよ。ってかんじです。

    お前育児もっと頑張ればって

    • 2月13日
ぺんママ

子供ではなくお前を殺したいわって言ってやりたいですね。

  • 優ママ

    優ママ

    そのあと。のほほんとテレビみてわらって、
    私ひとりでお風呂入れてご飯の片付けして横目でみて

    頭痛いっていうのも、お前だけじゃないっていいます

    何もかも、私がつかれたといってはいけない。あたまいたいっていってものちに、お前だけじゃないといわれもーこりごりです

    • 2月13日
  • ぺんママ

    ぺんママ

    お前だけじゃないとは、他のママさんも頭痛ある中頑張ってるって事ですかね?ママが体調悪かったらフォローするのがパパです。お前は一体誰なんだ?
    都合の良いときだけ父親面すんなよって感じです。

    • 2月13日
  • 優ママ

    優ママ

    自分も体調悪いということです‼俺だって仕事してるのにお前は1人で具合いー頑張ってますーアピールがすごいとか言われて、むしろ言ったらそうなると思ってなるべく隠すようにしてるのに。。

    • 2月13日
  • ぺんママ

    ぺんママ

    いや、テレビ見て笑ってんじゃん!俺だって仕事してるってむしろそれこそお前だけじゃねーわって話ですね。アピールじゃなくて頑張ってんだよ。
    て言うか旦那さんの「俺頑張ってるアピール」が強すぎですね。世間一般から見たら普通です。

    • 2月13日
  • 優ママ

    優ママ

    なんですかね。。なんか、育児がんばれよ。お前子供殺しそうだって言われたのがずっと残ってしまって。。

    • 2月14日
わいん

育児がんばれよ???は?
ムカつく!!!!

人様の旦那さんにすみません💦

でもその言葉は、酷すぎる…
愚痴っていいと思います!

  • 優ママ

    優ママ

    子供が、パパ謝ってとか色々言ってると、いやみのよーにママは無視することしかできないからねーとかママは聞こえないふりが得意だねーとかほんとにすいません。、こんな愚痴で

    • 2月13日
はるひ

育児頑張れよ?
お前がな!

誰の子供だよ、誰の家だよ、何様なんでしょうねー。

  • 優ママ

    優ママ

    俺様なんです。。

    モーパパはママに逆らっちゃいけないんだよー言うこと聞くのがママは1番いいんだってとか言うし、夢があるのを実現しないのも私のせいにして、お前がやっちゃいけないような態度をとるとか

    いきなり俺に財布握らせろとか

    自分の趣味のものを20万近くするものをこの2年の間に3回も変えてるし。。コイツなんなんだろ

    • 2月13日
  • はるひ

    はるひ

    他人事だから口にしますが、離婚案件だと思いますよ。
    暴力があった?お子さんがパパ謝って、って言えるくらいの年齢なら存在そのものがかなり悪影響だと思いますよ。

    夢が実現しないのを人のせい?俺様じゃなくてお子様ですがwww

    • 2月13日
  • 優ママ

    優ママ

    今年少さんなのでモー色々わかってると思います。

    やりたい事もおまえのせいで出来ないといわれ、私何も言ってないって言ったらそういうオーラを出してくるとかいうので、やりたい事も何かもわからづそんな話をしてないのに何も言えないよと思ってしまいました。。

    • 2月14日
  • はるひ

    はるひ

    はいはい他人のせいなんでちゅねwwwと鼻で笑ってやりたいです。

    やりたいことができないのは誰のせいでもなくご主人自分のせいです。それを認められないなんて恥の上塗り、みっともないとしか。

    ご実家も頼れないのわかってるから図に乗ってるんですよ。モラハラですねぇ。

    • 2月14日
  • 優ママ

    優ママ

    本当です。。もー今日は考え過ぎないようにしたいですが、頭から昨日言われたことが離れなくて。、

    • 2月14日
🐼🐾

「もっと育児がんばれよ」どの口が仰ってるんでしょうか…って人の旦那様に思ってしまいすみません💦

うちの旦那さんがそんなこと言ったらブチ切れて手当り次第ものをぶん投げてると思います…(娘は安全地帯に避難させて)

  • 優ママ

    優ママ

    うちの旦那はものを投げたところで何も無いですよ笑
    むしろ前はあざができるくらいの暴力がありました

    • 2月13日
  • 🐼🐾

    🐼🐾

    暴力が出てくるなら実両親に相談します😭
    お子さんも優ママさんも今は大丈夫ですか???もっと心配になってきます💦

    • 2月13日
  • 優ママ

    優ママ

    以前それは話して、離婚という話しになりうちの父と母がこっちもそれなりに動くからと言ったら、今度なにあの脅しとか言われました。

    • 2月13日
  • 🐼🐾

    🐼🐾

    いや、大切な娘がそんな思いしてたら普通にそうなりますよ…
    行動に移せるタイミングが来てくれたらいいんですけど😓
    私の友人も暴力モラハラで実両親の手を借りて今は実家に帰ってる子がいます💦そのおかげが心にゆとりを持って子育てできてるとの話を聞いたのでちょっと実家に帰ることが出来るのなら心も休めるし旦那さんにも抑止力になるんじゃないでしょうか?😭

    • 2月13日
  • 優ママ

    優ママ

    実家も少し頼れないって言うのもあるんです。。
    旦那の実家はなおさらですが、我が家もおじいちゃんが自宅介護なので、そこに行くのも迷惑かなと思って。。

    • 2月14日
コンソメパンチ

大丈夫、子供殺す前にまずあなたを殺めます。って言っちゃいます、私なら!!子供と妻ほっておいて、自分は出かけたり夜帰ってこなかったりする時点で我が家はなしです🙅🏻

  • 優ママ

    優ママ

    近所の人もよく許すよねーって言われますよ

    でも仕事してんだからそんくらいいいだろとか、最近近所で空き巣が入ったから夜は帰ってきてと言ったら都合のいい時だけとか意味のわからないこと言うし。なんなんでしょうかね

    • 2月13日
ひ

ありえないですね!!!
旦那さん何様なんですかね!!!
自分は好きな時出かけてリフレッシュしてる癖によくそんなこと言えますね!
もしなんか察してずっと落ち込んでるなーと思ってのその発言なら
もう少し手伝ってあげないとだ
って思わなきゃ行けないのに。
すごくむかつきました!
もっと愚痴っていいですよ!
てかそんなこと言う人なんて無視です無視!

  • 優ママ

    優ママ

    俺様が1番ですから😭
    この前出かけた時も私が具合悪くて、頭痛いって言ったら「はいでましたー。」とか言われて自分は朝の11時頃から夜の12時頃に帰ってきてふざけんなと思いました。そっからずっと体調が良くなくて。。

    • 2月13日
  • ひ

    はーーー!?!?!?
    なんだそれー!!!!!
    ありえないです!本当ありえないです!!!
    頼れる所とかないですか?😭

    • 2月13日
  • 優ママ

    優ママ

    実家も近いんですが、親が仕事してたりで中々。。

    • 2月13日
  • ひ

    そうなんですね(;;)
    うちの旦那も割と自由な感じなクソ野郎なんですが
    最近我慢の限界で義母に注意するよう言ってもらいましたよ!
    まあ義母は旦那に甘々なのでかるーくですけどね😂
    けど義父がネチネチ詰めてくれてました🙆🏻‍♀️

    • 2月13日
  • 優ママ

    優ママ

    義父母がダメなんです。。
    飲酒するし、チクチクイヤミ言うので。。

    • 2月13日
  • ひ

    最悪すぎますね😭
    それじゃ少しも相手なんてしてくれないですね😢
    ご両親働いてても相談して旦那さんの頭が冷えるまで置いてもらうのとかもだめそうですか?😭
    このままじゃ優ママさんのメンタルやられそうな気がします😢

    • 2月13日
  • 優ママ

    優ママ

    若干、メンタルはやられてる気がします。。皆さんはお子さん見ててイライラしてまうことありますか??

    私は最近余裕がなかったりするとついイライラしてしまいます。旦那はそれを見て子供見てて、イライラしてるのわかるし、嫌なら辞めればとかほんとに自分でも反省してるのですが、辞めればって何。。と思って😭

    • 2月14日
  • ひ

    ありますあります!普通にありますよ!!
    イライラしない人なんて居ないんじゃないですかね🤔!!

    私も心に余裕ないと少しのいたずらでもイライラしちゃいます😭
    そもそもの原因は旦那さんだって事言ってやったらどうですか!😭
    辞めればってなに?ですねw
    そんなに自由に過ごしてて優ママさんいなくなったらやってけんの?って話です🤷🏻‍♀️

    • 2月14日
  • 優ママ

    優ママ

    遅くなってしまいすいません。。頭から昨日のことが離れず話をしたくもなく、憂鬱でした。。

    それで子供にまた当たってしまい、反省です。。

    • 2月14日
はな

そんな旦那だから、自分のことにも育児にも余裕がなくなってくるんですよね。

  • 優ママ

    優ママ

    やはりそうですよね。。もーいい歳なのに目標がさだらず、この人大丈夫か?ってかんじです。。

    • 2月13日
  • はな

    はな


    多分今のままでは大丈夫じゃないと思います。旦那をうまく転がす言葉とか方法を調べてみてはどうでしょうか。生物学的に男の人は女の人を幸せにすることが本来の幸せらしいです。うちの主人最低でしたが、本やネットに書いてある通りにやると、ましになりました。単純な人であれば少しは変わるかもしれません。

    • 2月13日
  • 優ママ

    優ママ

    なんだか考えることが疲れちゃいました笑

    • 2月13日
  • はな

    はな

    限界なのでしょうね。
    子供さんだけでなくご自身のことも大事になさってくださいね。
    いつか旦那さんがいろいろと気づいてくれることを願います。

    • 2月13日
  • 優ママ

    優ママ

    我慢してますが
    心の中は限界です。

    • 2月14日
まつぴ

協力してほしいから言うてるのに家族を守らんと一体旦那さんは何を守ってんねんって言いたくなります!
優ママさんが疲れちゃいますよね💦優ママさんと子供さんの体調心配です( ; ; )優ママさんが1人で家や子供のこと守ってくれてるのにめっちゃ腹たちますね!
実家に帰ることはできないですか?
旦那さんの親に言ってみるとか?

父親としても夫としてもどうなん?ってことを考えてほしいですね

  • 優ママ

    優ママ

    遅くなってしまいすいません、。
    旦那は自分が仕事してるからだと言うのが、1番なんだと思います。。実家も頼りたくても頼れなくて。。

    • 2月14日
かぼちゃコロッケ

もっと育児頑張れよとか、子供殺しそうとか、お前は私の何を知ってるの?って言いたくなります。ろくに育児の大変さも知りもしないのに、余計な事言うなって思いました。
むしろ、一人で出掛けて夜帰ってこないとか、お前こそもっと父親としての自覚持てよ!って言い返してやりたいですね。
人様の旦那様に暴言失礼しました。。。

  • 優ママ

    優ママ

    遅くなってしまいすいません。本当にそうなんです、。1日見たこともないくせに、。と思ってしまいます。。

    • 2月14日
deleted user

私も旦那に言われたことあります。
両親から赤ちゃん元気?って連絡きただけで、鼻で笑いながらお前が虐待してると思われてんだよ。とも言われました。
お前が頑張れてないの認めろ、毎日何してんだ、このバカ等の言葉は日常茶飯事です。
そのくせ自分は仕事終わりに飲んで朝帰りしたりします。この前なんて二日酔いで仕事休んでてひきました。
精神的にかなりキツイですよね。私は体壊しました。それでも労ってもらえず大袈裟だと言われる始末。はやく別れたいです。
すみません、私の愚痴になってしまいました💦

  • 優ママ

    優ママ

    遅くなってしまいすいません。。
    わぁーそれは酷いですね。なんで何も考えずにそういう言葉がでるんですかね。。ふざけてるんですかね😭
    二日酔いで仕事休むとかありえないですね。。ってすいません。。
    うちの場合は仕事だって出ていって本当には休みだったって事ありますよ。
    なんで嘘ついたのとといつめたら、お前が行かせてくれないから。お前に言うとめんどくさいから。私が何したんだよって感じです

    • 2月15日
ゆんまむ

なんで他人事のように、、、
もっと育児がんばれよ。はさすがにありえません。イライラしますね👎

  • 優ママ

    優ママ

    本当。。他人事です。今も2人抱っこして2階くるとき1人ずつ抱けば??って、手伝えよテレビとスマホばっかり弄ってねーでってかんじですよ

    • 2月15日