※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たーちょ
妊活

妊娠検査薬でうっすら線が出たが、濃くなる可能性やHCG接種後の線の出方について質問です。

こんばんわ!近頃質問ばかりさせて頂いてます。また皆さんのご意見頂けたら嬉しいです😌
今朝一番の妊娠検査薬の結果なのですがうっすーら線が出たのですがここから濃くなる事もありますか?生理予定日過ぎて4日目なんでフライングなんですがhcg5000を接種して10日目なんですが線は出るものでしょうか?

コメント

チビズのママ♡

私は生理予定日2日前にフライングして薄い線でました!何回かして生理最終日にしたらはっきり陽性でて、今二人目妊娠してます!
濃ゆくなったらいいですね^ - ^

  • たーちょ

    たーちょ

    ありがとうございます!
    少しでも線が出た分嬉しい反面モヤモヤしています。フライング後は毎日検査したんですか?

    • 2月11日
  • チビズのママ♡

    チビズのママ♡

    モヤモヤしますよね…>_<…
    私は4回しちゃいましたが、検査薬した翌日にして、4日後にして2日後にして病院行く日にした感じです笑
    病院で4回検査薬したって笑いながら話しました笑

    一人目の時も同じ感じです笑

    • 2月11日
  • たーちょ

    たーちょ

    段々濃くなる事も諦めずに待ちたいと思います!いつもは検査薬真っ白なのでまだ諦められません(^_^)

    • 2月11日
N♡Kmama

私も最初は
うっっっすーーら線でした!>_<
最初チェックワンファーストで
これぐらいの薄さが出て、
3日後にもう1回同じメーカーのでやったら
くっきり出ましたよ(*˙︶˙*)☆*°
妊娠されてるといいですね((´艸`*))♡

  • たーちょ

    たーちょ

    最初は何日位前の検査だったんですか?

    • 2月11日
  • N♡Kmama

    N♡Kmama

    生理予定日から1週間経っての
    検査薬でした!>_<
    私の場合、
    排卵が遅れてたみたいで...
    7週である時期に病院行ったら
    5週って言われたり...
    だから最初の検査薬は
    ほんとにうっっっすーーらでした>_<

    • 2月11日
  • N♡Kmama

    N♡Kmama

    すいません>_<
    訂正します!
    3日後にたーちょさんと
    同じ検査薬で夜中やったら
    線出なくて、
    次の日の朝に線出てました。
    その1週間後に
    チェックワンファーストで
    くっきり出てました!

    • 2月11日
  • たーちょ

    たーちょ

    親身にありがとうございます!まだ諦めずに待とうと思います!

    • 2月12日
  • N♡Kmama

    N♡Kmama

    グッドアンサー
    ありがとうございますʚ◡̈⃝ɞ
    病院の先生に
    検査薬やって薄くても線出たんなら
    妊娠間違いないね!
    って言われたんで、
    検査薬も
    ほぼ確実なんだと思います♡
    生理予定日から1週間経った時には
    濃くなってるといいですね((´艸`*))

    • 2月12日
  • たーちょ

    たーちょ

    今朝体温が下がってしまいハラハラしてますが昨日の検査薬の結果を信じて待とうと思います!

    • 2月12日
りこ

私は注射から8日で反応が消えました!
でも人によっては14日ほどhcgが残るみたいなので、注射の影響かも知れません(^^;;

  • たーちょ

    たーちょ

    医者には7日で消えると言われたのですが注射の単位が5000でも残るのですね…💧

    • 2月11日