※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななつな
産婦人科・小児科

新潟市南区の新飯田へ来月引っ越し予定。近隣の小児科やスーパーのオススメを教えて欲しい。産院は荒川レディースクリニック。予防注射も荒川さんで受ける予定。

新潟市南区の新飯田へ来月引っ越し予定です。
近隣に住んでる方、オススメの小児科やスーパーがあったら教えて頂けるとありがたいです…!
ちなみに産院は巻の荒川レディースクリニックでした。予防注射とかも、他の所探すのが面倒で(笑)結局荒川さんです。

コメント

りー

質問と関係ないですが
わたしも南区に住んでるので
コメントしちゃいました😮笑
ちなみに新飯田は旦那の
実家があります😮

• ななつな

ななつな

コメントありがとうございます(笑)私は旦那さんの実家が南区ですよ〜😄南区初めて住むのでドッキドキです!

• 2月13日
  • りー

りー

わたしやっと南区住んで3年くらい経ちました😮新飯田だと近くにローソンしかないイメージです😮笑

• 2月14日
  • ななつな

ななつな

ローソンあるんですね〜!毎回中之口の方からしか行ってなかったから知らなかった(笑)
    地元じゃないと道覚えたりするの大変ですよね…!私もがんばろ(╹◡╹)

• 2月14日
⑅®️*.

新飯田だと同じ南区の白根へ買い物に行くより三条に買い物に行った方が近いかもしれないです!チャレンジャーとか、、!

三条の小児科とかは詳しくないので分かりませんが南区でしたら白根にあるかさはらクリニックがオススメです!

• ななつな

ななつな

こんにちは!コメントありがとうございます(^_^)
    チャレンジャー!ひらせいの近くのヤツですか(*⁰▿⁰*)確かに新飯田、三条と白根の境目ですもんねwww

かさはらクリニック🏥情報ありがとうございます😊😊イオンの裏ですね!今度下見してみます

• 2月14日
  • ⑅®️*.

⑅®️*.

グッドアンサーありがとうございます💓

ひらせいの近くのとこです!!
    チャレンジャーなら安いですし、なんでも揃っちゃうので良いかと思います✨

私自身もかさはらクリニックの皮膚科でお世話になってましたがとにかく混んでます💦
    待つ覚悟で行かなきゃです😂笑

• 2月16日

去年中央区から南区に引っ越してきて1年たちました。小児科はかさはらクリニックさんがいいですよ👌🏻先生も看護師さんも優しいです✨ただ結構混みます!予防接種はもちろん、診察も予約することをオススメします!

• ななつな

ななつな

コメントありがとうございます〜!(^^)かさはらクリニック🏥さん人気ですね…!看護師さんも優しいのはありがたいです・:*+.\(( °ω° ))/.:+
    予約了解しました、今度下見に行ってみますね

• 2月14日