※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラッキー
お出かけ

平日に福岡のアンパンマンミュージアム行こうかなと思ってますが、平日…

平日に福岡のアンパンマンミュージアム行こうかなと思ってますが、平日の混み具合はどんなか分かる方いますか~?少ないですかね~?

コメント

もも

半年ほど前に行きました
平日だけどお客さんはそこそこいました
でも、多すぎなかったので
キャラクター達とも写真も撮れたし
ご飯もゆっくり食べたりショーを楽しむことができました❤️❤️
土日だったらもっと凄いんだろうなぁと思いつつ帰りました笑

• ラッキー

ラッキー

そうなんですね😄
    まだ11ヶ月なので楽しめるか分かりませんが、入場料発生する前に1度行ってみようかなと😅
    やっぱ、土日は多いでしょうね💦

• 2月13日
まめママ

年パスで時々行きます!
先週行きましたが、平日はわりと空いてますよ!また来週、どんぶりまんトリオに会いに行こうと思ってます♫

• ラッキー

ラッキー

年パス買ったんですね✨
    何回も行くなら年パスがお得ですよね✨近いなら年パス買うけどなぁ😄
    来週、どんぶりまんトリオが来るんですね~!行くなら色んなキャラクターに会いたいですよね(*_*)

• 2月14日
  • まめママ

まめママ

こんばんは!
    来週行こうと思ってたのですが、今日天気も悪く、暇だったので行ってきました!お昼前に着いたのですが、今までで1番空いてた気がします!
    どんぶりまんトリオや、カレーパンマンがやって来るとドーッと人だかりはできますが、写真撮ったらまたすぐはける感じで、のんびり楽しめましたよ!
    やっぱり平日がいいと思います!

• 2月15日
  • ラッキー

ラッキー

こんにちは!
    昨日行ったんですか?私も午前中行きましたよ😄どこかですれ違ってたかもですね😁
    昨日、空いてた方なんですね!
    ウチの子はアンパンマン見て喜んでましたが、やっぱもう少し大きくなって歩けるようになった方が楽しめるかなと思いました😅ボールプールではメッチャ楽しそうでした😄

• 2月16日
さやママ

平日、そんなに、混んでなかったです🎶
ショーも場所取りせずに見れましたよ😉✨

• ラッキー

ラッキー

ありがとうございます😄
    土日のショーは場所取りしなきゃなんでしょうね💦それだったら、やはり平日行く方がゆっくり見れますよね😄

• 2月13日
ちゃんくみ

先週の平日に行ってきました。朝10時頃着きましたが空いてました(o^^o)
お昼はレストランで食べましたが並ばなかったです。
14時頃に出ましたが、午前中より人が多いかな?と思いました😊

• ラッキー

ラッキー

先週行ったんですね😄
    レストランはどんな感じですか?高くないですか?
    我が家も朝一で行こうかなと思ってます!

• 2月13日
❤︎り❤︎え❤︎

先月 行きました。
混雑時の半分以下に感じました(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥

• ラッキー

ラッキー

先月行ったんですね😄
    やっぱ、平日の方が空いてて、ゆっくり遊べますよね(*_*)

• 2月14日