※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
産後ママ
妊活

排卵検査薬の使用で排卵のタイミングが不明瞭で、反応が弱いことに不安を感じています。今後の状況についてアドバイスをお願いします。

排卵検査薬でドゥーテストとラッキーテスト使用してるのですが、これはまだ反応濃くなると思いますか?

昨日ミスで排卵検査薬を使用しなかったのでもう排卵が始まって終わりかけているのかこれからなのかがわかりません💦
どちらだと思いますか?

前回はもっとどちらも反応が濃かったです。

コメント

sana.

排卵分からないからと言っても反応は出てるわけなので、
タイミングとらないよりは
とったほうがいいと思います💓

• 産後ママ

産後ママ

そうですよね💦出来るなら女の子を次はと思っているので排卵後だったらと思うと悩んでしまって😅
    でもチャンスなのでタイミングとります!ありがとうございました!

• 2月13日
  • 産後ママ

産後ママ

そうですよね💦出来るなら女の子を次はと思っているので排卵後だったらと思うと悩んでしまって😅
    でもチャンスなのでタイミングとります!ありがとうございました!

• 2月13日