※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もるる
家事・料理

BFについて教えてください!あげたことの無い食材の入っているもの、例え…

BFについて教えてください!
あげたことの無い食材の入っているもの、
例えば、さつまいもをあげたことがないけどキューピーのさつまいもとポテトなど、をあげてもいいのでしょうか?
初めての食材は単品でと聞いたのでやめた方がいいでしょうか?
あと、果物シリーズで3種の果物などもどうなのか知りたいです!

コメント

はじめてのママリ

わたしは普通にあげてます😂❣️

• もるる

もるる

回答ありがとうございます!
    なるほど!アレルギー系じゃなければ、大丈夫ですよね🤔

• 2月13日
はじめてのママリ🔰

私はあげたことないものが複数入ってる場合、3種類のうち1つだけ食べてないものなら午前中にあげてました。
が3種類とも食べてないとかだったら必ず2種類の食材は試してからやるようにしてました。
あと、どうしてもそれが難しい場合はその食材自体がアレルギー出やすいか出やすくないかで判断してあげてました。

• もるる

もるる

とても参考になりました✨!!

• 2月13日
えいこ

アレルギーは出やすいものは小さじ1からあげた方がいいですが、そうでないものはまとめてあげる時もあります😄果物系は心配だったので一種類ずつあげました💦

• もるる

もるる

果物はできる限り分けようとおもいます🍒!

• 2月13日
たんたん

単品はあまり売ってないのでアレルギーが出やすい物でなければ気にしないで複数入っていてもあげてました😊
果物シリーズは桃とパイナップルはアレルギーが出やすいのでそれ以外の果物をクリアしてからあげました👶🏻
3種の果物は初めてでもあげてました!

• もるる

もるる

回答ありがとうございます!3種の果物はアレルギーは心配ないみたいなので、あげてみようとおもいます🍒

• 2月13日
チビパンダ

クリアしてないのが1品なら普通に与えちゃってました😆

• もるる

もるる

一品なら大丈夫そうですね✨

• 2月13日