※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
華
妊娠・出産

9週目の流産後、出血が続いています。同じ経験の方、出血の継続期間や状況を教えてください。

妊娠9週目で流産しました。
1週間以内に出血があるだろう。と言われ、昼間から出血があるのですが、パンツタイプや夜用のナプキンをあててるのですが、30分~1時間で取りかえないと血だらけになるのが続いています。
同じくらいで流産された方同じような感じでしたか?また、どのくらい続くのでしょうか? 

コメント

にゃらん☆

私も流産した時に、大出血しました、、、。
半日〜一日位出続けて貧血になりました。
私のときは朝クシャミをしたらその表紙について出血が始まって、昼過ぎにピーク、夜までダラダラと大出血でした、、、。
お子さんもいて大変かと思いますが、あまり無理なさらずに休めるときは休んでくださいね!!

• 華

1日は出血するんですねー💦
    こんなに出血とは思っていなかったので心配でしたが安心しました。
    本当に貧血になる量ですね。
    ありがとうございました。

• 2月13日
みーちゃんまま

残念でしたね…

私が流産したときもそんな感じでした。
私の場合は生理痛のもっと酷いのがずっと続いてて食欲もないし、トイレ以外はずっと横になってました。

大量の出血は1週間くらいでおさまりましたが、チョロチョロは続いてて2週間くらいででなくなりました。

• 華

大量出血が1週間もつづいたんですね。大変でしたね。
    お腹も痛いし、出血がすさまじすぎてビックリです。

教えてくださり、ありがとうございました。

• 2月13日
りっちゃん

辛かったですね……
あたしも同じくらいに流産しました。もうお腹が痛くて痛くてずっと横になっている状態でした。出血も大量で、ナプキンの1番大きいサイズを探して、こまめに交換していました。
夜中も大きいサイズをしていてもパジャマに少ししみでるくらいでていました。
だいたい1週間大量にでていましたが全体的には2週間くらいで落ち着きましたよ!
無理をなさらずゆっくり過ごしてくださいね。。

• 華

こんなに出血があると思っていなかったのでビックリです。
    やっぱり1週間は大量出血なんですねー 
    追加で夜用のナプキン買わなきゃです!
    ありがとうございました。

• 2月13日