※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おーり
妊娠・出産

27週4日の妊婦健診で性別が分からず残念。逆子で回転中。経験者の話を聞きたいです。

27w4d妊婦健診でした!
スクリーニングで丁寧に見て頂きましたが
体育座りの様な体制でカカトでお股を隠しているらしく
性別が全く分かりませんでした😫

楽しみにしてたので残念です😥
また次の楽しみにとっておけ!という事ですよね!

そして今回逆子ですっていわれました!
まだまだぐるぐるぐるぐる回るのかなー?
妊娠中逆子になった方
逆子治った方、そのまま出産になった方!
色々お話し聞かせてください☺️

コメント

あっちゃん

私も、その週数くらいは逆子でしたが、34wまではまだ大丈夫!と言われて、30wでやっと直りました😅

  • おーり

    おーり

    そうだったんですね!

    じゃあまだまだ結構余裕あるんですね😍💓

    • 2月13日
  • あっちゃん

    あっちゃん

    27wなら、まだ大丈夫ですよ😊

    • 2月13日
  • おーり

    おーり

    ありがとうございます!
    気にせずいようと思います!!

    • 2月13日
ノア

私も28週目の検診まで逆子でしたが、30週の検診の時には直ってました❗️

  • おーり

    おーり

    くるんとまわったのってわかりましたか⁇

    • 2月13日
  • ノア

    ノア

    膀胱を蹴られてたのが、胃袋を蹴られるような感覚になったので、もしかして?と思ったくらいです😂😂

    • 2月13日
  • おーり

    おーり

    いわゆるぐるりんー!!ってやつはなかったんですね😁

    • 2月13日