※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍎
その他の疑問

岡山市北区奉還町付近でマンション探してます🙂建設予定のところとか、地…

岡山市北区奉還町付近でマンション探してます🙂
建設予定のところとか、地元の方で分かれば教えてください😵

コメント

mihottan

イトーヨーカドー跡地のマンションどうでしょうか?

• 🍎

🍎

素敵ですよね!高そうですけど😭

• 2月14日
チオチオ

りーんごさん!✴️
前回の奉還町ネタ(笑)で絡ませて頂いた地元が奉還町の者です❗
奉還町に建設中マンションありますよと言ってそのままになっていました( ´_ゝ`)
ごめんなさい!(。>д<)
昨日久々実家に立ち寄ったのですが、商店街のなかにできる予定のマンションはもう完成して入居済みになっていました!(○_○)!!
全体的に灯りはついていなかったのでまだ空きがあるかもしれません!
リビングコートです❗やっと判明しました😅
遅くなってごめんなさい😢

• チオチオ

チオチオ

何度もごめんなさい(。>д<)

ちなみにリビンコートの最近できたばかりの新しい方が奉還町2丁目の商店街の中にあるもので、もうひとつ大きいリビンコートも3丁目にありますが、こちらは数年前から建てられているもので、既に中古物件もあるようです(о´∀`о)
    こちらは済生会病院の裏側(西側)すぐにあるものです(о´∀`о)
    奉還町にある不動産屋さんに尋ねてみるといろいろと物権を出してくれますよ✨あと建築予定マンション物件についても教えてくれます✨

• 2月16日
  • 🍎

🍎

たくさん情報ありがとうございます!✨
    なかなか自分で奉還町のほうまで探索に行けなくて困ってたので、助かりました😄

• 2月16日