※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃも
産婦人科・小児科

葛飾区でオススメの小児科があれば教えてください😊待ち時間や予約ができるかも教えていただけると助かります🥰

葛飾区でオススメの小児科があれば教えてください😊
待ち時間や予約ができるかも教えていただけると助かります🥰

コメント

sia

かかりつけではないのですが、亀有駅前のリリオの上にあるキャップスクリニックは年中無休で夜20時半までやってるので、いざという時駆け込めます👍🏻
当然混んでますが、万が一の時行ける病院がある安心感はあるかと🤣

• ちゃも

ちゃも

キャップスクリニック!聞いたことがあります💡
    遅くまでやってるのは助かりますね♫
    ありがとうございます😊

• 2月19日
あん

金町こどもクリニックは普通に行くと混んでますけど、予約できます!
去年できたばかりで授乳室やオムツ交換台もあって行きやすそうだなと思ってお正月にインフルエンザで行ったら、先生も看護師さんもきっちり対応してくれる良い印象でした。結果A型インフルエンザでした。

サブで行くとしたら亀有イトーヨーカドーの中にあるキャップスクリニックですね。混んでますけど内科もあるので親子で風邪ひいたら一緒に行けるし、土日夜やってるので便利です。
個人的に先生はあまり好きじゃないので、この病院はサブですね。

• ちゃも

ちゃも

詳しい情報ありがとうございました♫
    綺麗なところはそれだけで魅力的ですね✨
    少しずつ足を伸ばしてみようと思います💡

• 2月19日