※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はは
家族・旦那

旦那の後輩夫婦に子供が産まれたようです。旦那もいつ産まれたかはわか…

旦那の後輩夫婦に子供が産まれたようです。


旦那もいつ産まれたかはわからず
12月後半とかに産まれたんじゃない?
と、あいまいです、、

出産祝い(お金)を家まで届けるとしたら
一緒にいきますか?

私はその夫婦と1.2回会ったくらいで
あまり面識はありません。

こっちの出産の時お祝い頂いたので
内祝いを一緒に渡しに行った時と
大勢集まった焼き肉でちょっと話した程度です。(1年以上前)


お祝い渡しに行っても家にあがるつもりで行かないし
旦那がちょろーっと渡せばいいですかね?

コメント

deleted user

難しいですね(><)旦那さんが来なくて良いって言ってくれるなら行かないですけど、、、私は行かないかもです(*_*)

ひさ

私なら旦那に渡してきてもらいます🙌
子供も連れて行かなきゃ...となると大変なので💦

deleted user

私ならいかないです(><)

ぬこ社長

私なら旦那に任せます!

はじめてのママリ🔰

私なら旦那の判断に任せます。
一緒に…と言われたら一緒に行きますし、旦那1人で行くと言われたらお願いしちゃいます!

ママリ

インフルエンザも流行ってるし、ママが行くなら家族総出になっちゃうし…私なら行きません!よろしく言っといて〜でおわりです💡