※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぬーぴー☆
ファッション・コスメ

コーデについて。皆さんなら膝下レーススカート《ネイビー》に、どんな…

コーデについて☆

こんばんは(^^)
皆さんなら膝下レーススカート《ネイビー》に、どんなトップスを合わせますか?(><)
色も教えて下さい!

ちなみに‥子供が走り回るため、ヒールは履けないのですが、どんな靴を合わせたらいいかも知りたいです‼

コメント

nenetanmama

可愛いスカートですね♡
スカートが甘々なので、上はカジュアル系に白のトレーナーとかはいかがですか(´∀`)?
靴はスニーカーとかはかれるとすごく可愛いと思います(^-^)

• すぬーぴー☆

すぬーぴー☆

白のトレーナーとスニーカーですね♪カジュアルに着ても可愛いかもですね\(^^)/
    コメントありがとうございます!

• 2月11日
ムーミンママ

元アパレル店員です。
シンプルに着るなら白のタートルネック+黒ストッキングで靴はぺたんこパンプスかショートブーツですね( ˙꒳​˙ )

カジュアルなら白トップス+グレーパーカーに白スニーカー

あとはベージュのジャケットとか、水色のニットで同系色にまとめてもバランスいいかと思いますo(。・‧̫・。)o
可愛らしいカンジがお好きでしたらネイビーは薄ピンクとも相性いいですよ✩⡱

• すぬーぴー☆

すぬーぴー☆

パーカー( ☆∀☆)思い付かなかったけど着やすそうです‼真似できそう♪

• 2月12日
mama

カジュアルに着ると思います!

ジャケットに黒ライダース合わせて、黒ショートブーツはくとかっこ良くも着こなせますね٩( ˆωˆ )

• すぬーぴー☆

すぬーぴー☆

ライダースならかっこよくなりそうですね♪
    コメントありがとうございます\(^^)/

• 2月12日
まーこ33

私はグレーの、リブ太めのややざっくりしたタートルのニットに、チャコールグレーかネイビーのタイツに、靴はニューバランスのネイビーを合わせたいなあと思います♡

ニューバランスの「574」は一万円にも満たない価格で購入出来るのに、歩きやすいのでオススメです。

もしくはバレエシューズ系の丸いつま先ではなく、先がややとがったぺたんこ靴(ローリーズファームなどにあります)が、このスカートのエレガントさを壊さないかなあ、とも思います。

• すぬーぴー☆

すぬーぴー☆

オススメのスニーカーまでありがとうございます!探してみます(^^)

• 2月12日