※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なんちゃん
子育て・グッズ

娘の便秘に乳酸菌飲料が効果があるか気になりますか?義理の妹が勧めたので試してみようと思っています。

完母です!娘が最近便秘気味なのですが、私が乳酸菌飲料とか飲んだら赤ちゃんの便秘に多少なりとも効果ってありますかね?( ・᷄-・᷅ )以前義理の妹が言っていたので、試してみようかと思っているのですが…笑

コメント

みく

私はイージーファイバーを飲んでました😊!食物繊維なのでいいかなぁ?と!
息子には効果はすぐ出て、その日のうちにうんち出ました💩

• なんちゃん

なんちゃん

イージーファイバーですね!試してみます!ちなみに、息子さんはどのくらい出てなかったんですか?( ¨̮ )私自身は便秘じゃないんですけどねぇ💦

• 2月13日
  • みく

みく

3日出てなくて、苦しがってました😖イージーファイバー の前は綿棒浣腸とかしてたんですが、掃除とか準備が面倒で…
    イージーファイバー 飲みだしてからは毎日1回ですが出てます😀
    効果あるといいですね😳💓

• 2月13日
  • なんちゃん

なんちゃん

うちは今日出ないと2日出てないです💦みくさんはどんな頻度で飲まれてましたか?

• 2月13日
  • みく

みく

うんちは体調のバロメーターですもんね😣心配ですよね😥
    私は朝起きてココアを飲むんですが、1日1袋ココアに溶かして飲んでます😀8:30頃飲んで、9:00前後に授乳してます🤱他にも、ごぼうサラダ食べたりさつまいも食べたり、乳酸菌というよりは食物繊維を取る!っていうのを目標に食事してます😀

• 2月13日
  • なんちゃん

なんちゃん

ありがとうございます🥺私も食物繊維積極的にとっていきたいと思います!

• 2月13日