※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
蒼
妊娠・出産

成田レディスクリニックでの血液検査結果について、紙や母子手帳に記入されるか不安です。次回15w検診で結果をもらえるでしょうか?わかる方、教えてください。

蓮田市の成田レディスクリニックに通っている方にお聞きしたいです!
いつも成田さんのことばかり聞かせてもらってますm(_ _)m

本日2週間前に受けた血液検査の結果を聞きに行ってきました。
お医者さんから、血液型はこれだとか風疹抗体はいくつだとか、いろいろ説明してもらい、特に問題も無く安心して帰ってきました。
家に着いてからそういえば検査結果の紙とかもらってないな..と気が付いたのですが、成田さんは血液検査の結果は紙でもらえたり、母子手帳に記入してもらえたりするのでしょうか?
まだ12wで母子手帳は出さなくて大丈夫ですよと言われていたので、今回記入なども無かっただけで、次回15wでの検診の時には結果をもらえるのでしょうか?💦

わかる方いらっしゃいましたら教えてくださいm(_ _)m

コメント

私も昨日検査結果を聞きに検診に行ってきましたが貰えませんでした…
上の子の時の事は忘れてしまいましたが母子手帳に貼ってあるので15週以降に貼ってもらえるのかなと思いました!
ちゃんとした答えになっていなくてすみません´д` ;

• 蒼

お二人目なんですね!✨
    週数近くて勝手に親近感です😳
    他の方も、15週以降に貼ってもらえると言ってくれてるので安心しました!
    ありがとうございます😌

• 2月15日

退会ユーザー

私も週数変わらないし1日違いで病院行っていたので親近感湧きました😁✨
    お互い元気な赤ちゃん産みましょうね👶❗️

• 2月15日

母子手帳見たら、産婦人科証明って書いてある血液検査の結果が貼ってありましたよ☺️
私の時は、結果出た時に母子手帳に貼り付けてくれました!
先生が忘れてるのかな🤔
次行った時に聞いてみた方が良いかもですね。

• 蒼

どうやら15週以降に貼ってもらえるみたいですね!✨
    次回15週になるので、もし貰えなかったら聞いてみます!
    ありがとうございます😌

• 2月15日
mina_yama

私も今成田さんに通院してますが、15週入って初めての検診の時に母子手帳出して、終わって見たら全ての結果が載っている紙が貼ってあって、血液型が書かれているカードみたいなのが挟まってました😊
多分、母子手帳提出した時に貼ってもらえると思います✨

• 蒼

なるほど!やっぱり15週で母子手帳出してからなんですね〜✨
    問題無いのは分かったのですが、こういう検査結果をまじまじと見るのが好きなので次回を楽しみにしておきます😆
    ありがとうございます😌

• 2月15日
ぐーちゃん

私も今成田に通っています!
15週以降の検診の時に母子手帳を出すのでその時に貼って返してもらえますよ😊!
私も前回の妊娠の時には結果報告の時にすぐ渡されたのでもらえないのかな?と少し不安でした😂💦

• 蒼

やっぱり15週で母子手帳出してからなんですね✨
    貰えないと不安になりますよね💦
    次回貰えそうだとわかって安心しました!ありがとうございます😌

• 2月15日