※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃ★
妊娠・出産

36週4日の妊婦さんがトイレで茶色っぽいものを見つけました。おしるしですか?急な出来事で驚いています。

36週と4日!
朝トイレにいくと茶色っぽいものが…これがおしるしですか?ドロっとした感じもなく、おりものシートが汚れてるというかんじでした。急なことでびっくりしてます(゚o゚;

コメント

ni♡mama

そろそろですね∧( 'Θ' )∧💓私も同じくそんな感じでした!!ちなみに3日後に産まれました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

• ぴぃ★

ぴぃ★

お返事ありがとうございます!
    やっぱりそろそろなんですねΣ(゚д゚lll)今のところなんの変化もない感じです。祝日だったのと、月曜日に健診もあるからと思い、病院にも連絡していません。したほうがよかったのかなと今更ながら思ってます。

• 2月12日
  • ni♡mama

ni♡mama

私の行っていた病院は、おしるしで電話してこないでね〜な感じだったので、わたしはしませんでしたが…出血は止まりましたか😱?心配なら電話してみるといいですねm(_ _)mもしかしたら来て!って言われるかもしれませんし(´・_・`)

• 2月12日