※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むつ
子育て・グッズ

ストローマグを買いかえようと思っている方が、テテオとサーモスどちらがおすすめか悩んでいます。使用中のマグマグが漏れるため、口コミで良さそうだというテテオとサーモスを比較しています。また、夏場は保冷機能がある方がいいかもしれません。

ストローマグを買いかえようと思ってるんですが、テテオとサーモスどちらがおすすめですか?

今ピジョンのマグマグ使っているのですが、娘がとにかく振り回したり投げたりするので漏れます😭少し目を離した隙にそこらじゅうずぶ濡れになってることも…

Amazonで口コミ読むとテテオかサーモスが良さそうなのですが、実際使ってる方どうですか?

あともうすぐ一歳なのですが夏場は保冷機能つきのもののほうがいいのでしょうか?猛暑日だと常温保存でもお湯になりそうですよね?🤔

コメント

むつ

サーモスだとこちらか保冷機能つきのものかどっちか迷ってます!

画像のテテオ使っていましたが、
マグマグよりは漏れないですが、
漏れますよ!

• むつ

むつ

漏れるんですね😭デザインがかわいいのとAmazonだと700円くらいで手頃だったのでいいなぁと思ったのですが残念💦教えていただきありがとうございます!!

• 2月13日
たい

写真のサーモス使ってます!
1度も漏れたことないですよ♡
サーモス他のも持ってますが全然漏れません!

• むつ

むつ

漏れないの最高ですね😭✨
    夏場もプラスチックのやつ使ってますか?✨

• 2月13日
  • たい

たい

ミッキーのステンレスも持ってますが、2歳くらいからはプラスチックばかり使ってます!
    ミッキーのは持ち手があってカバンの中で邪魔で(;_;)
    でも夏場はステンレスだと冷たいままだし、冬は常温の物いれたりできます♡
    他の回答見ましたが、私も北国です(*Ü*)

• 2月13日
  • むつ

むつ

北国仲間ですね✨この時期常温で持ち歩くとキンキンに冷たくなってますよね😂
    ステンレスを買い足そうと思います!
    マグマグは漏れるけど我慢しておうちで使おうと思います✨

• 2月14日
みぽりん

1歳になる前からサーモスのステンレス製の使ってました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
夏場は冷たいの入れられるし、冬は少し温かい物入れられるし、なにより漏れないので安心です!
夏場に使っていてお湯にはなったことないです😅

• むつ

むつ

ステンレス製いいですよね✨
    夏も気になりますけど、地元が雪国なのでお出かけの時に少しでも温かいもの飲ませてあげたくて💦
    プラスチックのものと両方買おうかすごく悩みます(´-`).。oO

• 2月13日
  • みぽりん

みぽりん

そしたら常温の飲み物入れれば大丈夫だと思いますよ(*^_^*)

• 2月13日
  • むつ

むつ

マグマグはおうち用にしてステンレス買い足そうと思います!
    ありがとうございました😊✨

• 2月14日