※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっちゃん
子育て・グッズ

1歳半息子に適した水筒やストローマグを探しています。コップ飲みがまだ難しいため、250mlのマグが足りない場合はペットボトルで補充しています。おすすめのアイテムはありますか?

ストローマグの次は水筒?容量の大きなストローマグ?1歳半息子ですが、気がつけばまわりのママさんは大きいストローマグ?使用中で、赤ちゃんの頃のコンビのマグをいちはまだ使ってます。次はなにを買えばいいでしょう?おススメありますか?
コップ飲みはまだ失敗もします。水分はそこまで飲まないのでマグの250mlで足りなければペットボトル買って注ぎ足してました。

コメント

COCORO

写真みたいな水筒はどーですか??ストロータイプで保温もついてますよ。
デメリットは重いことです。
軽いのが良ければプラスティックタイプかなーって思いますが…そちらのデメリットは落とし処が悪けりゃ割れます!

ありす

必要さを感じなければ新しく買う事無いと思いますよ😊
ペットボトルに付けれるストローつける口のやつを百均で購入してペットボトルにつけてそれであげたりもしてましたよ😅
水筒などはもっと大きくなってからでもいいと思います🙆🏼‍♀️