※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴすけ
家族・旦那

下ネタになります。気分が悪くなる方は避けてください😫産後3ヶ月になる…

下ネタになります。気分が悪くなる方は避けてください😫
産後3ヶ月になるのですがセックスレスで悩んでおます。
旦那は12歳年上で最近仕事の方が忙しく休みもなかなかありません。
私は旦那にイライラするときもあるのですが好きな気持ちは産前と変わりません。息子が産まれても前みたいに仲良くひっついたりじゃれあったりしたいです。
旦那は仕事が忙しいからかあまり構ってもらえずいつも寝落ちして起こして布団に行って即寝です。
そろそろ夫婦生活をしてもいいと思うのですがいざ誘うってなるとどう誘ったらいいか分かりません。
産前と体型はさほど変わってはないのですが付き合ってる時から裸を見られるのが嫌でいつもするときは部屋を暗くして薄暗くしながらでした。
ですが産後息子をお風呂に入れるときに裸を見られるのが普通になってしまいました。
私は体型に全然自信がなくもし誘って断られたらと思うとなかなか切り出せないです。
私自身が欲求不満になってきました。
皆さんの夫婦生活はどうしているのか気になります、後、産後嫁側が欲求不満になるのはおかしいですか?

コメント

うちは、産後4ヶ月でしました。
旦那から誘ってきたのですが、正直言うと仲良ししたくて仕方なかったです 笑
でも、自分からは恥ずかしくてなかなか誘えなくて…

うちの旦那も仕事が忙しい人で、
やるのは3ヶ月に1回とかになってます。

断られたらって思うと、なかなか誘えないですよね!
分かります!!
一度、誘おうと近付いたら旦那がギロッと横目で見たので止めちゃいました…
それっきり、誘えてません。
(たぶん、挙動不審だったんだと思います 笑)

そろそろ私もしたいなーと思ってて、
LINEで伝えてみようかと思ってます。
ぴすけさんも、LINEでそれとなく誘ってみては どうですが?

• ぴすけ

ぴすけ

回答ありがとうございます😊

4ヶ月間はスキンシップ的なのはありましたか?
    誘ってきてくれたのは何の前触れもなくいきなりでしたか?
    質問で返してしまって申し訳ないです😖

ラインで伝えるのありですね🙂
    でもそれすらどう誘ったらいいのかもう分からないです😢w

• 2月13日

退会ユーザー

スキンシップは、ちょいちょいありましたねー
    ただ、それは旦那の挨拶?的なものですね( ̄▽ ̄;)
    なんの前触れもなかったです!
    逆にじゃれ合ったりしてたら、そういう雰囲気になると思うんですけど そういうときはなんもでした 笑

いえいえ、大丈夫ですよ♪
    補足、読みました!
    最初は産後3ヶ月ですから、気をつかってるのかな?と思ってましたけど、抱きついても反応なしだと悲しくなりますね。

"仕事で疲れてるよね?"って
    とりあえず送って、相手の返事待ち。
    たぶん、"なんで?"と来ると思うので
    "私の体調も いいから、そろそろ
    したいなーって"(ぴすけさんの場合)
    と送りますかね?
    私の場合は、仲良ししよ!って送るかもですが 笑

• 2月13日
  • ぴすけ

ぴすけ

羨ましいしかいいようがないです😖
    私たちの場合そういう雰囲気すらないので旦那も1人でやってないし性欲なくなったのかなっておもうぐらいです。

やっぱラインでストレートに送る方がいいですよね。
    もうそれで断られたら女として見てないって思うしかないです。

• 2月13日

退会ユーザー

でも、うちも最近ケンカしたので
    まったく そういう雰囲気にもならず、誘ってもくれなくなりましたよー

1人でもやってないってなると、そうかもですね…
    疲れてると、ほんとに性欲なくなるみたいですし。

それがいいと思います!
    断られたら、理由も聞いてみましょ?
    女として見てもらえないってだけじゃないと思いますし。

• 2月13日
  • ぴすけ

ぴすけ

喧嘩すらないです😖
    ただ息子だけで繋いでるみたいな感じです。

休みの日も寝たいのかずっと寝てるしで余計誘いづらいです。

理由聞いて話し合って解決できたらうれしいです。

• 2月13日
タラバガニ

私も体型も戻らないし付き合っていた頃の恥じらいもないので、産む前まではラブラブだったんですが産んでから全然してくれなくなりました。
でも色々調べて、一年何も言わずに旦那の性欲が戻るのを待ち続けた人がいて待った結果昔みたいに戻れたという記事を見て、待とうって覚悟を決めました。
昔よく行ったデートスポットに行ったり可愛いって言われた髪型したりと努力もした結果今は、逆になり私が拒む派になってます。笑

• ぴすけ

ぴすけ

回答ありがとうございます😊

待ってるときストレスやイライラしなかったですか?

やっぱり自分の努力も必要ですね。
    デートスポットは2人でですか?
    羨ましいです😖
    私も拒む側になりたいですw

• 2月13日
  • タラバガニ

タラバガニ

イライラしました😂
    まだ若いのに早くない?と心の中で思いながら、旦那に年寄りとか暴言吐いたりしましたよ笑

最初は、預けたのですがやっぱり子供の事をもっと好きになってもらわないと産んだ私に感謝しないかなと思って三人ででかるようになりました^ ^
    自我がでてくるとパパが良いとか、ママが良いとかはっきりするのでパパも可愛いって思ってくれたみたいで…今は感謝されてます💖
    拒まれてた時は、したかったのに。来ると嫌ってなんかなっちゃいました!笑
    そんな日がきますよ👍

• 2月13日